ごめんなさい

先週から具合が悪くてコメント返しやブログの更新が出来ません。もう少し待ってて下さい<(_ _*)>

メタボなまお(=^・^=)

薫子家に戻って来た時のまおは、そんなに太ってなくていい感じやった。。。。ところが、今はメタボもメタボやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お兄ちゃんが、薫子のばあちゃんの戸棚もう100年物くらいになる戸棚にこんなことを書いてみなに知らしめたちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

家訓

とそのメモを貼った時は既に遅かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まおは、おデブになり下がり、知らない人から妊娠しとるとね??と聞かれるありさま。。。。。で、今は一回のカリカリを少し、本当に少しにしてあげるんだけど。。。。おんもにも行くからそこでなにがしかをテイクアウトして召し上がっているかもしれないね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんな、まおちゃんが餌を食べている姿を見てやって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

VVVV.jpg

ね、すごいでしょう???のっそりするとこんなもんじゃないんだからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!さて、まおと薫子のダイエットどちらが勝利をあげるやら。。。。でも、薫子はお腹が出てるだけで後はスレンダーなんだよ。。みんな信じてないでしょうが。。。。兎に角、うちのおばあちゃんまお先生のダイエット成功するでしょうか?年寄猫が太ったら肝臓が悪くんったりしてよくないらしいの(ー_ー)!!だから、心を鬼にして、まおに少ししか餌をやらない薫子家の面々でしたとさ( ^^) _U~~

それと今日は相葉パパのところに行く予定なのでコメント返しが遅くなると思います<(_ _)>

さて、今日の一曲は、フォーク全盛期のころのもろマイナーなグループです。。。
多分、知ってる人少ないと思うわヽ(^。^)ノ
では、ふきのとうで風来坊♬♬♬♬
では、動画であるかしら、、ふきのとうで聴いて下さい♪♬♬♬



まるこ、18歳になる(^_-)-☆

まるこは、昨日2日で18歳になったたい。。。まるこがお腹に入った時薫子お薬飲みよったけ、相葉ちゃんや赤ひげ先生とどうしよう?となって、赤ひげ先生が九州で一番大きか大学病院ば紹介してくれて大丈夫でしょうと言われてね、薬を減らして産んだ子なのよ。。
おまけに、ちさい時薫子の薬誤飲してお兄ちゃんが見付けて赤ひげ先生に電話して、僕が言うから救急センターには着いたら一番で看れるようにして貰うからと、、、胃洗浄をして北九州の大きな病院に一晩泊まったりと大変なまるこやったよ。。小さい頃から波瀾万丈でくさ。。。高校生になってやっと青春を弾けれるようになってさ。。彼氏はおらんどー。。。で、昨日まること焼肉行って来たよ。何食べる?何処行きたい??肉、肉、肉が食べたい。。焼肉屋に行こうよと言うことになって来ました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にくにく

2人でどんどんたのんでさあ、勿論バイキングやけ2時間制限。まるこは、たんが好きでね。。薫子は、上ロースと上カルビばっか食べて、サラダに、チーズinハンバーグにとうもろこしのチジミと頼みまくったよ。。まるこも冷麺とかカクテキ、ところが冷麺がコンニャクで出来てて持て余して残したよ。薫子は、ご飯なし、まるこはご飯食べてあれだけ。。で、デザート食べてご会計と食べ放題だったからよかったけど、まるこが薫子家に戻って、ママもう少し肉食べたかったね、、、じゃんじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お祝い

さて、今日の一曲は嬉しいブロ友さんからの一曲です(#^.^#)
中島みゆきでアザミ嬢のララバイです
薫子、中学生の時聴いてすごく芯から心が洗われたの♬♬♬♬
では、動画は観れないのでしかももカバーしかないけど曲だけ聴いて下さい♪♪♬♬





睡眠と過食な薫子さん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここ1ヵ月不眠と過食の闘いでおる薫子さんよ。。。最近は、頓服の薬と過食を抑える薬を赤ひげ先生から処方されて随分楽になぅてたんだけど。。。今朝は、5時半に目が覚めたちゃん(ー_ー)!!最近は、7時前後、どうかしたら8時まで爆睡してたのにね(ー_ー)!!でも、それは今日は仕方ないんだ。。頓服の薬飲むと昼、夜むちゃん寝るったい。。で、赤ひげ先生に電話して昼飲まないでと言うことになったんだけど、夜飲むとむちゃ寝して夜何も出来んと。。気が付いたら夜中の12時前とかね。。で、眠前で頓服飲んで寝てすーとねれるけあれやけど、夜むちゃ寝するとしなきゃいけないことも出来ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!これは、困ると言うことで昨日薫子独断で朝、昼、夕の万で眠前に頓服の粉薬2包のんで寝たら5時半に目がさ覚めたんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マイガーだぜ。。。。今日、診察なので赤ひげ先生と相談して決めないとねヽ(^。^)ノ患者は絶対に医師の監督がない限り勝手に薬を勝手に変えてのんじゃ駄目なのら(ー_ー)!!でも、仕方なかったんだよ、おっとさん(・。・;

ハンバーグ1

これは、まるこが食べたのだけど、薫子夜中にずっと過食してて、去年の秋からね。。で、今まで過食しても全く身に付かなかった薫子さんヽ(^。^)ノところが、去年の秋から身につきだして、、、一年で5キロも太ったと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!過食って病気なの。。
最近、赤ひげ先生が出してくれたさっきの薬で過食は治まりかけてるけど、、、長時間ゲロ寝るので困ってるわけよ。。。今日、診察だから、よう話聞いてもろて万全の薬にして貰おうっと)^o^(赤ひげ先生お頼み申すでござるでござるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は薫子のこれまた大好きなブルーハーツです=^_^=
甲本ヒロキかっこよすぎ、個性的な歌い方で薫子好いとうヽ(^。^)ノ
ブルーハーツも大抵何曲も貼ったので天の神様の言う通り♬♬♬♬
では、ブルーハーツでみなさん楽しんで下さい♪♬♬♬♪



まるこ、危うし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まるこさんは、無事希望の専門学校にAO入試で合格しました。。。AO入試とは、出席日数が足りてないと受けれんとたい。。で、少し前は出席日数足りてないけ一般入試やん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と叫んでいたら、まるこさん頑張ったお蔭でAO入試で合格となり、大枚はたいて入学金を色々大変(笑)な思いをして振り込んだ薫子ママ。。。12月には前期の校納金払って入学無事出来ると言うわけさ。。。それが、まるこさんの癖がまた出ちゃった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!マイガー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!どんな癖かと言うと、1年の時も、2年の時も後期は遊んじゃって学校休みがちにいや行かなくなって留年の声を聞いて慌てて学校行ってむちゃぶりして勉強して試験受けてなんとか進学出来るという離れ業の持ち主なんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

父

亡き父の書である。。温故知新。。古きを訪ねて新しきを知るやったかな????初めたばかりの書だからあまり上手ではないけど温かみのある字だと思う薫子ママさんよ。。ってことで、今の読んで来て分かるようにまるこさんの悪い癖が出たとよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今、現在10時5分何回まるこさんの汚部屋をがんがんノックしても、lineで音の出るスタンプ送ってもline電話しても起きてこん(ー_ー)!!この調子で行くと、期末試験前で頑張って足りない単位取って学校行ってくれればいいけど、、、、専門学校合格しました。。卒業出来ませんでしたじゃお話にならないよ、まること言い聞かせて、この分じゃ前期の校納金払わないよと言うと、お母様それだけは辞めてと。。だったら、さっさと起きて遅刻してでもいいから学校行きやがれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では、今日の一曲は、久しぶりにQueenといきましょうヽ(^。^)ノ
薫子の大好きなQueenです。。。
何度も貼っちゃたのでどれにするか神様の言う通りなのです♬♬♬♬
では、Queenで聴いて下さいね♪♬♬♬♪


フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる