バザーまで、カウントダウン!!!!!!!

091027_1918~02

この薫子が通い出して、一年半になる教会のペンライトです。
土曜日の朝10時に、この広い駐車場で山の中腹の静かなところで、何と!!
フルバンドの生演奏がこの地から、木霊して、
主イエス様が降りてこられて、
精霊様と一緒に、
聴きにみえられます。

天の神様、イエス様この日この地に、精霊様と共に降りてこられ、
眩しいほどの光がさして私達この地が、土の草の生える地面から、
根っ子の根っ子から、生まれ変わり新しい光輝くもの達が現れ、
腐ったものが、全て毒素として流れ去り、
透き通った大地なります事をお祈りいたします。

イエス様、薫子は心の奥底まで永久に、只唯一御一人のお方として死ぬまで永遠に愛しつづけます。
主イエス様のみなによってお祈りいたします
                       アーメン

薫子、教会にバザーの値付に行く

091028_1351~03

午前中1時間だけという事で行くが・・・午前中担当者が遅れてるというメールが届きゆったりしてたら!気がついたら約束時間の5分前慌てて、ダッシュで車で教会に駆けつける。

しかし、ここだの話値付けは全くせず、担当責任者はもくもくと作業…薫子さんはゲットしたい品目掛けて飛び回り・・・ゲットした品数数知れず!!!
しかし、合計2400円也!!!!!
何故なら、ブランドのコピーのお財布300円、同じくバック200円、薫子が買ったコピーが600円。
それでも、山ほどコピーが数知れず。

で、いつものアリッサムに行きカウンター席相席して貰った。
たまたま、薫子より若き30台のお母さんで、見てもらうと・・・写真のブランドだけ分らず他全て教えてくれた。
グッチの財布、オーストリッチの財布、ビトンのバック、グッチの香水、かの名高い4DCの宝石箱である。

しかし、薫子アロマスタンドや他に手が出ない品を激安で買ってアリッサムで癒されてリフレッシュ出来て満足満足。

因みに、友達はアリッサムに行くと時々薫子のお母さんになる。
叱ってくれるのである。
早速、その事を友達にメールして置こう。

昨日の夕方から、薫子いきなりお兄ちゃんにホタルホタル族にさせられる!!!!!

091023_1309~01

いきなりで、びっくりしまくった薫子であったが、カンカンとライターと煙草本だけ持って防寒してサンダルで庭に出る。
薫子宅の土地は、父が買い150坪で、家屋が30坪で、庭も表と裏とあり歩いてくるりと家屋を一周出切るくらいの豪邸なのである(笑)
何故かというと、今年でこの地に住んで36年になるあばら家なのである。
父が、存命中建て増しと、フローリングと壁を張り替え、屋根瓦も父がさらにしてくれたので有り難いのだが、超極貧家庭の我が家、それ以降手入れしないといけない所が、多々あるのだが旦那様が日曜大工でしてくれた所もあるにはあるが、畳一畳子供達が飛び跳ねるとかなり危なく、凹んでジャッキを業者にして貰わなくてはいけない所かが多々あるのであね。

話は、ホタル族に戻るが、風に吹かれ庭を散策してみたり、夜は自称ベンチに腰掛けて夜空を眺め、ハーフムーンや星座を見上げたり、鳥の鳴き声なのか、虫の鳴き声なのか澄んだ綺麗な音色が聞こえ、中々のものである。

只、カンカンが2つあるのだが、水を入れて2ヵ所置き場を決めて置くことにした。
ならば、カンカン持参で行く事もないし水をたっふり入れておけば火事の心配もないので゛ある。
勿論、蓋付きのカンカンである。
実は、お向かいの友達も、その両隣の旦那さん達もホタル族なので゛ある。

ここだけの話、極秘だがお兄ちゃんがパソコンの置いてある茶の間から出て自室に行ってからは、茶の間でパソコンしながら茶の間で吸ってます(笑)

まるこのハイヒール

091026_0549~01

昨日の教会のバザーの準備で、値付けしてあるものに限り教会の人達だけで、ここだけの話内緒だがバザー品を買えた。
因みに、値段だけは極秘である!

今日から毎日、金曜日まで朝、昼、晩と担当責任者が居てボランティアで数時間値付けするのである。

薫子も、一度だけ値つけを皆さんとした経験があり、といかも楽しいのである!
薫子も、今回一度だけしたいのである。
理由は、超簡単!
ここだけの話だが、値つけに参加した人達はゲットしたい品を買えるのである!!
楽しみな一時を過ごして、ゲットしたい品昨日決めているのでゲットしたい薫子なのである。

でも、膨大な量品物はあるので当日来て下さった方達の分は余るほどあるのであるのであるので大丈夫!!

久しぶりの教会で!!!

090822_1053~04

今日は、久しぶりでO先生ご夫妻にお会い出来るのを楽しみにして行ったのだか、先生ご夫妻はセミナーで不在でお会い出来ず、とても残念であった。
が、しかし兄弟、姉妹達に本当に久しぶりで会え薫子Sohahhyであった。

今日のみ言葉は、日本人でいつも教会におられる牧師先生でした。
O先生が、不在の時や、時々み言葉を話されるのです。

その後、全員で今週土曜日にある年に一度の恒例のバザーの仕度をして、いつものお食事タイムで終了でした。
でも、薫子ちゃっかり抜けた出して家に帰りスモーキングタイム。
そして、教会にちゃっかり電話して「お食事は、いつからですか?」Goodtimng!「今からですよ。」と・・・。
実は、準備の手伝いに疲れた薫子さぼりと、ニコチン切れで自宅に帰って休憩してたのでしたとさ。
久しぶりに、いつものように姉妹達と語らい楽しい一時を過ごせて幸いでした。

明日から、金曜日まで、朝、昼、晩に分れて値段付けです。
たった一日の1時間でも、お手伝いするといいんだそうです。
薫子、お財布がお目当てなので朝の1時間たった1日だけど行こうと思ってます。
ちゃっかり者のまるこは、今日早速ピンクのハイヒールしかも10cmのを300円で買って帰り家の中で履いて走り回っています!

薫子、やっと叔母に会いに行けた!

091024_1334~03

薫子、やっと叔母の顔を見に病院へ行ってきた。
前回、バスの小旅行をして会いに行ったら転院した後で、転院した病院が我が家から車で20分くらいなので、すぐにでも行こうと思っていた薫子でした。
が、うつになり寝込んでしまい行く事が出来ず、叔母の事が気が気ではなかった。
何故なら、叔母の心臓は半分壊死しており、叔母のお兄さんから聞いた話では、安心出来る状態ではないと言っていたからである。

しかし、行ってみて病棟の看護師さんに話を聞くと、前回の病院で心臓の手術を受け安定したから、今の病院に転院したと言う事で安心した。
そして、リハビリに励む日々だとの事。

久しぶりに会う叔母は、薫子が想像してたよりずっと元気で薫子を安心させてくれた。
子供達の写メールをみては、「おおきくなったわね。」と嬉しそうな顔だった。
まるこも一緒だと思っていた叔母は、来てすぐに「まるこちゃんは?」と。
ついて来なかったので、寂しそうだった。
今度は、まるこを連れて行こう!

薫子は、アクセがお好き!!

091023_0844~01

薫子の母がアクセが好きだった用に、薫子もアクセが超大好き!!
ご覧のように、取り出してみるとドレッサーのテーブルの上がアクセで一杯。
でも、これ全部じゃないの。

でも、値段を知ると、「なあんだ、たいして高くないのね!」って感じ。
バザーで買った物もあれば、素敵な知り合いのおば様から三越!!で買ったのが要らないからと頂いたり、ビーズの指輪にハマッテた時は、友達が作るのにハマッテタから、おねだりして沢山作って貰ったりといったところかな。

一番ハマッたのが、ピアス。これは、凄かった!30代後半に思い切って、友達に空けて貰い、かなりのコレクションであろうと薫子思う。これは、自分で言うのも何だけど自慢である。

今、ハマッテるのはブレスとネックレス。

でも、お兄ちゃん今年高校受験でお金掛かるので、アクセはお兄ちゃんの受験が終わるまで我慢、我慢なのだ。

お詫びと、再開のお知らせ

090624_1636~01

日付が変わりましたが、久しぶりにブログ書きます。
お詫びも書かずに、ブログを休止して申し訳ありませんでした。
持病のうつが出て、寝込んでおりました。
今回は、回復期まで来るのが、いつもより早く幸いでした。
今回も、お兄ちゃんとまるこに支えられての闘病生活でした。

又、ブログ書ける時は書きますので、これからも宜しくお願いします。



フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる