FC2ブログ

選挙戦は、面白くて病められない!

これは、一種の病気である。昨日は、初めての事で疲れ果ててお風呂にも入らず眠り朝寝坊した薫子。朝風呂湧かしながら、うずうずしてきて仕方なく事務所に電話して「買い物の帰り顔だけ堕しますから」と言い、買い物済ませて事務所の冷蔵庫に買って来た物直し、私の電話作戦の知り合いを携帯のアドレスから,紙に写して行く。
参謀の方から「ブッチャーさんを○○駅まで迎えに行って下さい」言われた通り迎えに行く。
先生と、あれこれ作戦を練る。「○○君とこお願いにいこうや」「先生、ついでに○○のとこも近くだから一緒に回りましょうよ」などなど。
そうこうしているうちに、選挙カーが戻って来て、ブッチャー先生と薫子を選挙カーに乗るよう参謀が促す。当然のように、先生と乗り込み、又薫子からマイクを握り演説である。後半、ブッチャー先生にお任せし、もっぱら車や道行く人に手を振る薫子。
反応があれば、「ご声援ありがとうございます」と。
もう、ブッチャー先生と盛り上がり息も合ってきたかんじである。
事務所に戻り、次の方達と交代。前回の選挙で確か見た事あるアナウンサーの方。
流石に、プロは違うなあと感心しつつ2Fの食堂へ。
今日は、カレーに焼きそばに、ちくわの磯べ揚げに、と沢山のご馳走。
これが、ウグイス嬢してお腹の空いた薫子にはたまらないのである。
多分、昼間行くのは今日で止めて明日、明後日は、まるこのバレーのお迎えの日なので早めに夕飯作り、事務所に夕方行き電話作戦とでもいきますか。 
あまり、無理をして選挙に行けないのもあほらしいし、選挙の日は薫子のミニ同窓会で本当の幼友達と飲むのを楽しみにしているからである。
みなさんも、決して無理は身体に毒ですよ。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

30代からの留学チャレンジ☆彡 in シドニー

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

障害者と健常者のお悩み・診断・お役立ち

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる