FC2ブログ

薫子の幼い頃

080314_1752~01001
まるこには言えないが、実は薫子の幼い頃と今のまるこは似ているとこがある。
まず、学校から帰ってくるや否やすぐ玄関にランドセルを置いて、遊びに行ってた事。
所謂、お転婆だったのである。ここに来る前、住んでいたとこでは、薫子は同級生とよく遊び、又年下のアパートの子達のガキ大将となり遊び、年上のお姉ちゃん達とよく遊んだものである。
ここへ着てからは、秘密基地を小高い丘に作り、その秘密基地をどんな風にしよう等と、作戦会議を開いたりしたものである。
後一つ、これだけはまるこに絶対言えない事がある。薫子も、まること一緒で酷い癇癪持ちだった事である。
まるこの癇癪を見て、呆れながら遠い記憶を辿ったら薫子もそうであったのである!

只、一つ違うのは薫子は綺麗好きで片付け魔だった事。
まるこの散らかし方は、あまりに酷い。
机の上を見かねて、定期的に片付けていた薫子だが、それを止める事にした。
薫子が、いつまでも片付けていてはまるこが甘えてよくないと思ったし、まるこも机の上はこれでいい!と言ったのでまるこが気付くまでほったらかしにする事にした。

薫子の癇癪は治ったのだから、まるこの癇癪も治まるだろう。
しかし、ちゃんと片付けられるようになるかは疑問だが、女の子なのだからいつか気付いて治して欲しい薫子である。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる