FC2ブログ

我が家の子供達

100212_1306~01

薫子は、毎日子供達と闘いである。

お兄ちゃんの反抗期は、酷かったが親子で闘い、落ち着いた。
今では、まるこをたしなめたりする。
今は、薫子とは、毎日禅問答のような事を繰り返し、薫子口の達者な彼には、頭が痛い。
切れると言えば、切れるのだろうが・・・本当に返答に窮するような事ばかり問うてくるのだから
堪らない。

まるこは、今まさに反抗期で、毎日が熱い闘いなのである。
薫子にだけに、言葉使い悪いし、すぐ癇癪を起す。
2人で居ても、機嫌が良かったと思ってたら、薫子の一言で、切れなさる。
オマケに、凄いパパっ子なのである・・・。
でも、薫子頑張ってまること闘って、凄い仲良し親子になってみせる!

薫子、子育てしてて、いつも思うのは亡き両親の事である。
父も母も、こんな事考えながら薫子育ててくれてたんだなあとか、あの時は、お母さんに酷い事したなあ、あの時は、お父さんに辛い思いさせたなあとか・・・。
で、よくよく考えてみたら、両親と同じような子育てしてる気がする薫子である。
特に、長く一緒に暮らした父とは、思考回路や行動も似ているようで、良く父が薫子を育てながら愚痴ともつかない愚痴をこぼしていたのを思い出し、よく薫子も父と同じ事思ったり、言ったりしているのである。
薫子に言わせれば、父よ、貴方は偉かった!なのだ。
薫子も、沢山の事をしてくれた親達に負けないよう頑張って子育てしようと思う。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる