FC2ブログ

久しぶりの木曜礼拝

100207_1228~01

アメリカから帰国されて、初めての木曜礼拝だった。
先生のみ言葉を聞けるので、ワクワクして行った。

行くと、もう始まっていた。
みんなで、賛美歌を歌った。
そして、お風邪を引かれての先生のみ言葉であった。
薫子、分からないとこを沢山質問した。

そして、リーダー会議があるので、その内容を友達が一つ一つ説明し、みんなで先生も交えての意見交換をした。

そして、そして、お楽しみのティータイム!
みんなで、コーヒーを飲みながら雑談を交わし、その間先生は、キッチンでポップコーンを山のように作って下さっていた。
先生の作られたポップコーンは、最高だっち!

そして、帰り際夫人にお祈りをして頂いた。
夫人に、感謝である。

我が家の猫達、ほぼ回復する



猫達をお兄ちゃんの部屋に隔離しておいたが、咳も鼻水も、目の腫れもなくなり、隔離状態を解除する。
但し、家からは出さない、自宅隔離の状態である。

只、まおちゃんの片目だけが、まだ少し悪いので、まおちゃんの目薬だけは欠かせない。
まだ、他の猫達の飲み薬もそれぞれあるので、なくなるまで飲ませるつもりである。

しかし、ウィルス性の風邪とばかり思っていたら、ウィルス性のヘルペスの風邪だった。

しかし、まるこの喜びようには、びっくりだ。
まおちゃん、ひさしぶりだねぇと言って、一緒に寝たり、そういう薫子も4人自宅で遊んだりしてるのを見てると、嬉しいし、楽しい。
薫子は、やっぱりまおちゃんが一番お好き。

しかし、一番の被害者はお兄ちゃんであったろう。
自室で、ゆっくり寝れず、茶の間で寝ていたのだから・・・。

しかし、心配なのは、まおちゃんのまだ回復してない片目が、他の子に移って、又病院貧乏になったらどうしようとおもう事である。

最後に、病院に4人連れて行った時の病院代は、ナナナント20580円であった。
薫子、目が飛び出た!
お願いだから、みんな完全に回復して、まおちゃんも片目早く良くなってね。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる