FC2ブログ

まるこのお腹!!

091101_1842~02
薫子、まるこのお腹が信じがたいのである。
今日の愛餐会でも、何回もお代わりして、帰宅して開口一番、ママお腹空いた!である。
おやつも、しっかり食べて、夕飯もしっかり食べるまるこであった。
必ず、夜食も食べるまるこであった。

しかし、まるこは、スレンダーである。
運動大好きのまるこ、春になり外での遊びというか、ランニング、縄跳び、ローラーシューズで家の周りを運動するからであろうか?
所謂、痩せの大食いである。

実は、薫子もそうであったが・・・。
今は・・・。
まるこから、おぶたちゃんとからかわれる日々。
女同士のバトル展開中である。

しかし、まるこは、食べた後必ず、お腹痛い!と言う。
食べすぎである。
しかし、排便の良さで、すぐお腹が空くらしい。

しかし、子供の頃の薫子より、凄いと思う見事な食べっぷりである。
薫子、一度まるこのお腹の中を見てみたいものである。

今日は、礼拝後愛餐会



今日は、教会の先生一家が他県に越すので、みんな一品持ち寄りの愛餐会だった。
みんな、腕を振い、テーブルに御馳走達が並ぶ。
みんなで、立食パーティならぬ、椅子に座ってのパーティ。

話に花が咲き、今まで話した事ない方ともお近づきになれた。
女性たちは、パーティーの準備に、後片付けをしながら、話に余念がない。
ここは、女性の社交場である。

実は、薫子前々日から風邪で寝込んでいたが、昨夜葛根湯を飲み、教会の友達に祈って貰ったら、今朝ちゃんと起きれ、一品持ち寄りのパスタが作れた。
今日は、牧師先生不在と勘違いし、ゆっくり行くと、なんと先生のみ言葉であった。
慌てて、ノートを取る薫子であった。

しかし、今日の送別会兼愛餐会で、他県に引っ越される先生一家が、来週からお顔が見れないなんて、信じられない!!
I cannot bileve!!
何だか、楽しいうちにパーティーは終わったので、淋しさが湧かない薫子であった。
先生も、奥さんもいつもとお変わりなかったし・・・。
先生、薫子、先生に教えて頂いた事忘れず、謙虚に気配り出来る人になりたいと思いました。
先生、奥さん、そして子供達ありがとう!!!!!!!!
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる