FC2ブログ

今日の日曜礼拝



薫子、大好きな先生の誕生日が間近だったので、昨日、教会が空いていたので行くと夫人が居たので、渡して帰り、自宅から、先生宅電話して、お気に入られたかお電話差し上げた。

先生、とても喜んで下さった。

今朝、礼拝の前に、薫子ちょっとここへ話があります、嫌な予感!
又、久しぶりにお小言。
ブルー入った薫子は、賛美歌の間、外のベンチで煙草ふかしながら、友達に大切なメールをしていた。
スーとして、会堂に戻って席についたら、先生が、今日は母の日です、お母さんは前に出て来て下さいと。

出ていくと、お母さんたちに、先生が素晴らしいお祈りをして下さり、涙がちょちょぎれた薫子であった。
今泣いたカラスがもう笑ったの薫子、いつも通りの先生のみ言葉にぐいぐい引き込まれ、ノート取りながら、爆笑に次ぐ爆笑。
腹抱えて、ゲラコの薫子、大笑い。
み言葉が終わり、立食パーティの時、忙しい先生は、薫子を見てウィンクする。

キッチンで、後片づけしてたら、ナナナント薫子が先生にプレゼントしたマグがラッピングしたまま・・・。
今朝、話した時は、まだ家に置いてますと、全く、先生一本取られたよって感じ。
まったく、困ったじいさんだべさ。

又、日曜学校の子供部屋に行くと、まるこが胡坐をかいて、ジュースのんでるから、薫子叱ると、怒ったまるこ、反抗期真っただ中、チャリで家にかえりなさる。
日曜学校の先生達と話したり、クアイアのレッスンみながら、友達と話して癒されて帰るというと、日曜学校の先生が、薫子さん、まるこちゃんの作った母の日のプレゼントですと、見て感激して、又涙ちょちょぎれた!!!
全く、ここの教会は、にくい事してくれるよね!!
先生、thanks。


プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる