FC2ブログ

看護師さんより凄い、栄養管理師陳さん!!



昨日のブログにも書いたが、この頃体調が薫子悪いと・・・。

今日も、市役所に行かなければならないのに、エンジンが全然掛らずどうしたものかと、掛り付けの病院に電話をし、看護師さんと症状等話して、アドバイス貰うつもりでいたのだが・・・。
看護師さん曰く、季節的な事もあるんでしょうねと、答えはたったこれだけだった。

携帯に、陳さんから電話が入っていたので折り返し掛け直し、症状を説明すると、即座に陳さん答えた。
「不定愁訴ですね。自律神経です。すぐローヤルゼリー飲まれた方がいいでしょう。生ローヤルゼリー届いてますよ」と。届けてくれると言ってくれたが、市役所の近くが陳さんのお店なので、市役所での用事が終わると、すぐ陳さんのお店に飛んで行った薫子であった。

春先、うつには、生ローヤルゼリーが良いですよと言われ、少しサンプルを頂いて飲んでいたのだが、中々調子良かったので、分割払いでOKと言ってくれてたので、注文していたのである。
ナイスなタイミングに、生ローヤルゼリーが届いて嬉しい薫子である。
しかも、半年も持つのである。

掛り付けの病院の看護師さんより、薫子の症状少し聞いただけですぐ薫子の状態を答えられる陳さんは、流石だと唸ってしまった。
本当に、陳さんは薫子のお助けマンである!!!
陳さん、これからも薫子の事よろしくお願いします!!!!!
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる