FC2ブログ

薫子、顔で笑って心で泣いて



薫子、久しぶりに病因で診察を受けた。
その結果、薫子、事故後の後遺症で、むち打ちと判明、先生より先方の保険会社に電話すれば、むち打ちも保険で医療費免除と、薫子その通りして、答は万歳!
万歳!

しかし、首を回しては、ブー!!!
で、あるからして、
薫子日曜礼拝へも行けやしない!
おまけに。家事もセーブするようにと。

つう事は、粗家でパソコンで遊び、ブログを書き、携帯でメル友約50人にランダムにメールして、返信を待つしかない訳で、おら退屈の海で死にそうだというとても、とても、贅沢な悩みを持つ有閑madamしなきゃいけないわけよ(笑)

つう事で、薫子の顔で笑って心で泣いての生活は、いつまで続くのでせう????ちゃんちゃん

ハレルヤの人生を送るには・・・

100725_1849_01.jpg


薫子んちは、はっきり言ってPoorである
リチャードの会社のお給料の体制が、今月より歩合制となり、御給料日友達の車で銀行回りをして、まずリチャードのお給料見て、びっくり!!!あれだけ夜勤して頑張って、往年のリチャードも骨かわ筋衛門とにりにけり・・・。

所謂、中間管理職で、上から叩かれ、下から突き上げられて、骨かわ筋衛門となったリチャード・・・。
又、今回の異常事態に悩む彼、やっと原因を聞きだして・・・二人で口論しつつ話し合い、結果は、薫子来春から働こうかなあと思い、ドクターの許可も下りていたが、事故の後遺症が治り次第、バイト先を探し、出来れば年内に働かなければならなくなった薫子であった。

正直、えっ!って気持ちは、否めない薫子だが、生活と、子供達の教育資金を考えると、取りあえずは、バイトから始めて働くしかないなあと・・・。
時間は、待ってくれないんだし、お金の苦労と薫子のやり繰りだけが永遠と続く訳で、それがプラスと出るか考えたら、どう考えても、薫子がうつになるだけである。

それなら、楽しくバイトしちゃいましょう!!!!!!!
その方が、マネーも入ってくるわけだし、いくら雀の涙でも入らないより入った方がましだもんね。
人生ケセラセラ、なるようになるさだと感じた薫子でした。

これも、全てイエス様のお考えであり、ご計画であり、いつかこの艱難辛苦の中生きていたら、イエス様と共に歩む人生なら、いつか必ずハレルヤになると信じる薫子でした。

プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる