FC2ブログ

やっと施設に入所している叔母に会いに行ける



やっと叔母の待つ施設に行けて、薫子ほつとした。
ずっと事故に会ってから、ハガキを書いて送っていた。
薫子の顔を見ると、嬉しそうにほほ笑む叔母。
叔母は、8月30日が誕生日だったのでプレゼントを買ってからいったのだ。

真っ先に渡すととても喜び、只あけたりする力がなくなった居るのであけて渡すとしても喜んでくれた。
明るく軽いお洒落で可愛いお湯のみである。

叔母は、亡き伯父貴のジャズのCDを膨大なCDの中からくれたのである。
愛する旦那様の愛してやまないジャスだけは、貸せないと言っていた叔母の変わりように驚いた。

そして、ハガキの字のあまりの下手さを指摘されお説教である。
字の練習をしなさいと、かきかたについてもひと悶着あった、久しぶりの叔母であった。

とてもうれしく、手を握り又ねと言い部屋を出た薫子であった。
とても穏やかな顔で、口も昔みたいに達者になった叔母であった。
もっと、もっと昔みたいに元気になれよ、心から愛する叔母ちゃん!



プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる