FC2ブログ

薫子の住んでいるところ



この写真は,薫子の家のすぐ近くの団地である。
この団地が出来るまえは,ここは一面山であった。

この団地が出来たお陰で,新しい道が出来便利になった。
それまでは,細い離合しにくい道を通っていかねばならなかった。

薫子の家は,ナビがある業者の人でも迷って電話してくる程である。
初めて遊びに来る友達は,分かりやすい場所で待ち合わせをしなければ来れない程である。
そして,必ず帰りは道に迷って帰るのが常である。

薫子が越して来た時は,一面山であった。
都市から越してきた薫子は,いつも父に『何で,こんな田舎に越して来たの?』と大人になっても問い続けた。
父は,いつも薫子の同じ問いに『お金があったらこんな田舎には,越してこないよ。』と同じ答えを繰り返していたものである。

でも,多くの友達と野山を掛けまわり,やれ基地作りだ,探検だと自然の中で沢山遊べたのは,今にして思えば薫子の宝物である。
学校までの往復も友達と道草食って行ったものである。

今は,随分開け買い物もしやすくなった。
が,まることも時々話すのだが,こんなところまでコーポが沢山建つったねと。昔遊んだ空き地かコーポになって行くのは,忍びないものである。
薫子は,最近わざと昔の通学路を通って帰ったりする。
何だか,昔道草しながら学校から帰った事を思い出し懐かしいのである。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる