FC2ブログ

親子仲が良いやら,悪いやら



我が家は,子供達みなパパ大好き!父ちゃん,尊敬してるである。
なので,誰も旦那様に反抗したり,喧嘩する者は居ない。

結局,当たりところは,母である薫子である。

昨夜も,兄妹喧嘩してまるこが泣かされて布団の中で泣いている。
そして,兄ちゃんから○○っ言われたと言う。
その後,お兄ちゃんが来て,まるこの事をあれこれ言うのでアドバイスしたつもりが,お兄ちゃんが切れて薫子と喧嘩になる。

ある時は,まることお出掛けの用意して薫子が帽子を被りいざ行かんというところで,まるこが薫子のこの帽子が気に入らず泣きだして行かない!!と泣き叫ぶ。
きもいそうな。
なだめすかして,やっと2人仲良くお出掛けでまるこさっきの事などなかったかのようにルンルンである。

我が家は,いつもこんなんである。
何故,まるこはパパ大好きでパパの言う事なら素直に聞くのであろう!
何故,お兄ちゃんはいつも父ちゃんに意見してやる!と言いながら出来ずに居るのだろう!
一体薫子を何だと思っているのだろうか?

でも,友達から言われた事がある。
子供達も何処か逃げ場がないと可哀そうよと・・・。
子供達に取って,母親は唯一甘えられ何でも言える存在なんだろう。
そう思うと,常に懐を大きくして何時でもドンと来いよくらいの大きな気持ちでいなければならないのだろう。
薫子には,まだそんな器量はないが,頑張って子供達と向き合って行こうと思った薫子である。


プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる