FC2ブログ

祈りの日々

101228_1651_01.jpg

薫子は,クリスチャンである。
まだ,教会に通い始めて3年じゃくだが・・・。
薫子は,イエス様を心の心の奥底から愛し信じ続け主に薫子の全てを委ね,永久に愛し続け,永久に信じ続ける薫子である。

聖書を読み,イエス様の真実,世界をお創りになられたイエス様のお父様であられる神様,聖霊様を信じる薫子である。
薫子,クリスチャンになってから性格がフラスに変わったと友達からも言われるし,薫子もそう自覚する。
うつも,軽くなったと回りからも言われるし,薫子もそう思う。

世界4だい宗教は,人それぞれの考えであるしキリスト教が全てだとは薫子思ってはいない。
しかし,薫子がセレクトした宗教はキリスト教であり薫子がこの世の中で最愛のお方は,キリストイエスであるだけだが,薫子にとってはイエス様が全てである。

薫子の子供達,まるこは日曜学校にかよいだして2年が経つ。
お兄ちゃんは,段々クリスチャンナイズされてきたと思う。
泉牧師の話を薫子がするとお兄ちゃんは,いつも目を皿のようにして聞いているのである。
旦那様は,子供の時2年間日曜学校に通っていたそうな。
だけど,今は仏教徒だと言っているが,泉牧師の奥様にその事を話したら,そんなのだったらクリスチャンの心を持たれてあるわよとおっしゃって下さったので薫子うれしかった。

実は,薫子泉牧師のことを洋洸先生と親愛を込めて呼ばさせていただいているのである。
そんなこんなで,薫子日々イエス様を祈り続けているのである。
祈ると心が癒される薫子である。

天のお父様,イエス様,2010年も終わりを告げようとしております。
世界中の人々に平安をお与えください,今世界は危険な時です,いつ戦争がは始まってもおかしくない状態です,どうかイエス様それをお止め下さいませ。何時とし生ける時も世界中のひとりびとりが平和で平安の時を迎えれますよう,主イエスキリストさまの御名によってお祈りさせて頂きます。
                アーメン
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる