FC2ブログ

プレーズランド、名ピアニスト復活



薫子が、この教会に来たばかりの頃、みなさんから言われたものである。
薫子さん、ピアノ弾ける?と・・・。
薫子は、その度に小さい頃習っていましたが・・・娘なら弾けますが…と答えていた。

当時、この写真の名ピアニストが、おられずみなさん必死でピアノが弾ける人を探していた訳である。
讃美歌を歌ったりする時の為に・・・。

薫子が、今回のうつから回復して教会に戻ったら!!どうであろう!この方がピアノを奏でておられたのである。
とても素晴らしく、癒される音色である。
これからも、素晴らしい曲を奏でて頂きたいと思う薫子である。110417_1158_04.jpg

そして、洋洸先生は、被災者の事も含めて、悲しみを乗り越えるのは、他者の悲しみの中にある人を助ける事だと言われた。
幸せのたなぼたはない!信仰は、Ingつまりは、進行形であるとも。
イエスの者となれ!と・・・。

そして、今月22日はイエスの受難の日であるそうだ。
所謂、十字架に架けられた日なのであると・・・。
この事により、私たちはイエスの尊い血潮に代わって生きているのを忘れてはならないと・・・。

いつも、最後に私たちは、ハレルヤ三唱をするのである。
そして、みなさんと握手するのであるが、洋洸先生の大きい手は温かく、薫子に一言祈っているからねと言葉を掛けて下さり、薫子どんなに励みになった事か・・・。
来週は、イスターである。
イエスの蘇りのひである。
薫子、何処までもイエス様と共に歩いて行こうと思った。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる