FC2ブログ

薫子家の猫達、残暑でみんな死んでるよ(´・ω・`)

薫子家の猫達は、おんもにもよう出るっちゃんね^^:
真夏は、それぞれお気に入りの涼む場所があるごたる。
例えば、ビビリのシロは家の車庫の横にある塀だったりするとよね。
でくさ、お腹が空いたら家に帰ってくるったい(*´ω`*)
で、家の中では、フローリングに寝そべり、
どげえかしたら、扇風機に寝そべり寝とるったい。

毎年の恒例だっつうの(^O^)
家族は、夏が来たなぁとか、またやんち思ってみとるよ。

で、今もやけど、餌の時と寝る時だけしか帰ってこんごたる。
夜になったら、涼みがてら「遊んで、遊んで」ち感じで帰ってくるよ。

やけど、夜とか深夜近くのコンビニに行く途中、
薫子家の猫達とようすれ違うよ(´・ω・`)

で、今はくさ、茶の間の長椅子に、2匹眠りこんでたりするったい。
真夏の疲れが、出とるとやろうかね(^_^;)
そうゆう、薫子も夏の疲れが中々取れんで、おうじょうしとるったい。

でも、そげな時こそ猫達は癒しやね。
薫子、1人でよう猫達相手に喋りよるよ(・∀・)
はたからみたら、おかしいことかもしれんけど、
薫子にとっては当たり前のことやんね。

きっと、子供達が巣立ち上がったら薫子1人で
猫達相手に永遠と喋るんやろうね(*´ω`*)
それまで、長生きしてネ(^^♪
猫はかすがい、名言だったりしてアハ(・∀・)ノ
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる