FC2ブログ

お兄ちゃん、巣立ちの時



うちのお兄ちゃん、経済的面を覗いて一人立ちのときたい。
否、もう一人立ちしとるよ!(^O^)!

ベトナムから帰国して、引き締まったよか男、青年になりんしゃったよ。
まあ、相変わらずのマイペースでいきよるけどさ。
相変わらず、ストイックでくさ^^;

今、受験勉強頑張って、学校でも遅くまで勉強して帰ってきよるよ。
そいて、一人ご飯を作って食べて、お風呂に入って寝落ちしとるよ。

なぜか、七不思議なんやけど、パンクしたチャリを押して最寄りの駅まで、
多分40分くらいかけて、いやもっとかけて往復しとるったい。
WHY? WHY?????
敢えて、聞かんでおる薫子さんたい(´・ω・`)

おまけに、相変わらずATM周りと週末の買い出しもしてくれよるったい。

で、今年の11月まで生徒会の役員げな。
受験と生徒会、大変やねち感心する親馬鹿薫子さんたい。

来春には、無事大学合格したら家を出るったい。
しかも、県内ち言いよったのが、温泉で有名なところの大学に行きたいらしかよ。
初めて聞いた時は、内心(;_:)やったよ。

でも、最近やっと「何処にでも好きなところにいきやがれ!(^O^)!」って気持ちになれたったい。
県内でも県外でも、どうせそんなに帰省せんやろうし、薫子もそうそう行けんやろうしね。
お兄ちゃんから、子離れ出来ん薫子さんにとったら、いい子離れのチャンスやと思ったと。

それに、可愛いまるこもおるし、旦那様もおるしね(^_-)-☆
まだまだ、まるこには手がかかるけ、まるこに一杯構えるしね(*^_^*)


兎に角、お兄ちゃんの頑張りと努力は、薫子の考えているものより、すごかち思うったいね。
あの母ちゃん子やったお兄ちゃんがね、ここまで立派に頑張ってきたのは、たまげとる薫子さんたい。

武田鉄矢の「母に捧げるバラード」やなかけど、
「こら、なんばしよっとか!!
「ばかちんが」って育ててきたお兄ちゃんたい。

今は、受験目指して頑張んしゃいね。
そして、お兄ちゃんの夢、管理栄養士目指して、夢叶えなえんしゃいってのが薫子さんの今の思いたい(^_-)-☆
ちょっと、親馬鹿ブログになってしまったけど・・・。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる