FC2ブログ

薫子のお兄ちゃん離れの時(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年のお兄ちゃんの夏休みの帰省は8月15日から20日までと短い帰省やったよ。。。
お兄ちゃんは、今回はななななんとはなわの国から原付での帰省やったよ( ^^) _U~~
こんな感じやん

原付

今回の帰省が短いと分かった時薫子お兄ちゃんに駄々を捏ねたんよ。。。
そしたら、お兄ちゃん一言そんな言われても困るちね。。。
おまけに、今回の帰省でお兄ちゃんに言われてしもたよ、、、
母ちゃん、いい加減子離れして下さいってね(ー_ー)!!
そやけど、薫子当に分かっとったと、お兄ちゃんから子離れせんなちね。。
そやけど、全然子離れで出来んでお兄ちゃんべったりやったちね。。。。

そやけど、お兄ちゃんちさい時から薫子をよう助けてくれて頼りになる子やったんよ
おじじ(薫子の父)がトイレで倒れたのを見つけてくれたのはお兄ちゃん。。
おじじが認知症になってよく俳回しよった時一緒に探したのもお兄ちゃんやった。。
まるこがちさい時薫子の薬を誤飲したのを見つけてくれたのもお兄ちゃんやった。。
これお兄ちゃんが幼稚園の時のお話(#^.^#)
薫子が鬱で寝込んどる時幼いまるこの世話をするのはお兄ちゃんやったよ。。。
薫子が鬱の時お兄ちゃんにいつも母ちゃん大丈夫?ち聞くと必ず大丈夫ち答えてくれて薫子を安心させてくれよった。。。
薫子、お兄ちゃんが高2の夏1ヵ月半精神科に入院しとった時も車で20分掛かるとこ
自転車でようお見舞いに来てくよったよ( ^^) _U~~
退院して薫子が体調悪くて一人で買い出しやら相葉ちゃんのお給料日にATM回りが出来んくなってね。。。
そんな時お兄ちゃんが全部一人で買って出てくれてね。。。
1週間に1回の買い出しを自転車で行ってくれたし、月1のATM回りも学校の帰りにしてくれよったよ(^-^)
それは、お兄ちゃんがはなわの国に旅立つ日まで続いたとよ。。
こんな頼りになるお兄ちゃんやけ、お兄ちゃんがはなわの国に行ってからも甘えておったよ。。。
もう、お兄ちゃんも20歳いい大人やん、いつまでもお兄ちゃん、お兄ちゃんち言うの今度こそ辞めなち思うた薫子さんんたい。。
さあ、薫子そろそろお兄ちゃん離れせんとね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

30代からの留学チャレンジ☆彡 in シドニー

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる