薫子、風邪を引く(ー_ー)!!

炬燵は魔物やん。。炬燵が薫子家に届いてから、炬燵で寝ると言う為福の一時をもってた。。。。。。てか、家にいる時は
炬燵!炬燵!炬燵の日々で癒されとったったい(^。^)y-.。o○炬燵で一日中パソコンしてsohappyな薫子さん(*^_^*)それが
くさ、昨日夜中目が覚めて草くさ、最近夜中に目が覚めると覚醒してしまうんやけど、炬燵で寝たらsogoodな薫子さん♬♬
でも、それは甘かった(ー_ー)!!昨日、朝目覚めてから、あれ?喉痛い、風邪だ!ロキソニンと葛根湯飲もうかね。。。。。。。
薫子さんの風邪は大抵これですぐ治るとやん。。。。それが、昨日は背中がスースーするったい!マジヤバくね????
でも、出掛ける用があってくさ、、、お兄ちゃんがはなわの国の会社の新入社員説明会と懇親会ではなわの国にお出掛け
懇親会=飲み会やけ、母ちゃん駅まで送ってとなり全身きつかったけど送ったとやん(ー_ー)!!だって、銀行で大切な用が
あったし、そこは薫子の町一のショッピングモール、遊ばなそんそん、それにまるこが雛祭りのお祝いにミートソースを作
ってげなやったき、買い物もあったし、カルディでコーヒー飲んでぶらぶらしたり、洋服セールやきユニクロ、薫子行きつけ
のブテック回って!!!なななんとニットが780円買うしかなかでしょうが(^。^)y-.。o○で、マックでコーヒ飲んで一人マック
ば楽しんで家に帰ったと。。でも、背中がスースーすると\(◎o◎)/!ヤバい、本格的にヤバい!!!!!!!!!!
で、お風呂に入らず寝たら、少しは良かよ。明日は教会に行ったら李先生が薫子のギターの弦ばやりかえてくれるき、どう
しても行かなやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

チョコプリン

美味しそうやろう、薫子の町位一美味しいケーキ屋さん(*^_^*)まるこの雛祭りにお祝いで買ったと。。。もう、駐車場に車が
一杯で、雛祭りやきね。。薫子近くのローソンに車ば止めて歩いて買いに行ったとよ(^。^)y-.。o○でも、美味しいからね。。。
薫子家は、ケーキと言えばそこなんよ。。でも、薫子とお兄ちゃんは、時々ペコちゃんに行くよ。。お兄ちゃんは薫子がペコ
ちゃんに勤めとったとしっとるけわざと薫子の為に買って来てくれる優しい子やけど、結構エスコートが上手いのに、どうして
彼女できんとやろうちおもうとやん。。一生結婚せんち言いよるしね(笑)話が逸れたね、今日は喉にいい緑茶を飲んでるよ
これで結構喉痛いの治るけくさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!みんなも風邪にはくれぐれも気を付けてね。。薫子今日は流石に
自宅軟禁です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は誰にしようかな????
今、考えるから待っててね♪♬♪
今井美樹としたいところだけど、レディガガと行きましょう
ちっとハマった薫子なので、選曲も薫子どれがいいか分からない
から、薫子の感覚で行くのでよろしくね(#^.^#)
では、聴いて下さい♪♬♬♬





コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様へ

鍵コメ様、おはよう♪

うん、インフルエンザでなくてよかったあ(^。^)y-.。o○

えとえと、よく分からないので取り敢えず遊びに行きますね^^

鍵コメ様へ

鍵コメ様、おはよう♬

インフルではなかったです^^
良かったですが、まだまだです。。。

ありがとうです。。。
一日も早くなるようガンバです(*^_^*)

トマトの夢3さんへ

夢ちゃん、こんばんは♪、
順番すっ飛ばしてごてんなさい

夕方から少しよくなりました
今もお布団の中からです🌸
夢ちゃん、ありがとう❤
養生しますね
夢ちゃんも。気を付けてね

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんにちは♪

お布団の中から失礼です\(__)
炬燵で寝ると何故風邪を引くのか?
分かりませんが、多分炬燵が気持ちいいからでは(笑)

🍰や甘いものは糖分取りたくないので当分いいです
ダイエットしてるのに風邪引いて甘い物食べ過ぎて太ったの💀

MASA _k 君へ

MASA_k 君、こんにちは♪

布団の中から失礼です\(__)
炬燵は、魔物です💀
ゆっくり休みますよ
ありがとうございます🌸

きたあかりさんへ

きたあかりさん、こんにちは♪

お布団に入って📱からですよ✨
今朝、インフルかと思いお兄ちゃんに
病院に連れて行って貰ったらただの風邪でした
まあ、ゆっくり休みますよ💀
確かに、軽い風邪だと動いてしまいますよね
今回ばかりは大人しくしておきますね😊
ありがとうございます🌸

アパンポップさんへ

アパンポップさん、こんにちは♪

お布団に入って📱からです✨
炬燵は、魔物ですね🎵
アパンポップさんもですか。。。
はい、今週中には治したいですね😃

ここの🍰マジウマですよ
めっちゃ美味しくて雛祭りは
みんなで食べましたよ✨

ひろさんへ

ひろさん、こんにちは♪  

お布団の中から📱でコメントしています
炬燵は、魔物ですね
その証拠が薫子です💀
ひろさんも、夜中の炬燵は辞めましょうね
薫子みたいにならないようね🌸
心配してくれて嬉しいです✨
ありがとうね😊

嵐のコンサート絶体行きたいですがファンクラブ200万人越しましたよ😰😰
でも、当てたいです✨

No title

炬燵で寝ると風邪をひきます。
(なぜなのかな??)

ケーキを食してパワーUPかな?
そういえばケーキなどは何年も食べていない?
美味しいモノが食べたい!

Re: 鍵込め様へ

鍵込め様、こんにちは♪

📱からです✨
まるこは、何とか修学旅行に行きましたが
lineで具合悪いと、でもご飯は食べれたから
大丈夫でしょう😃
薫子は、今週予定が立て込んでいましたが
少しキャンセルして楽しみを取っておくつもりです(^ω^)
では、鍵込め様も無理なさらないようにね🎵

彗星さんへ

彗星さん、こんにちは♪

📱からです✨
心配してくれてとても(^o^)です
薫子は、今お布団の中からコメント返してます✨
暖かくして寝ますね😃

バケツ様へ

バケツ様、こんにちは♪

📱からですよ✨
インフルかと思い病院に行ったら
ただの風邪でした
ただの風邪で良かったです✨
養生しておきますね😃

あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちは♪

あーちゃん、インフルなかったで‼
📱からのコメント返しだよ
ありがとうね🌸
ゆっくり養生しとくね😃

チィ~ッス!!

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o
風邪・・気を付けて下さいね!
コタツで寝ると・・マジで気持ちいいけどね!(^◇^;)>
身体・・ご自愛下さい!

No title

風邪、大丈夫ですか??教会には行けましたか?
アタシは、やっと昨日くらいから回復してきました。風邪をひいていると、大人しく過ごさなくちゃいけないからイライラしますよね~ってアタシだけ?
お大事にしてください。

おはようございま~す♫

炬燵良いですよねぇww^^
でもうたた寝するとすぐ風邪ひいちゃいますよ(。・・。)(。. .。)
大丈夫ですか
私も人のことは言えないんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
ケーキ屋さんのカップケーキ
メッチャ美味しそうぉww(@ ̄q ̄@)
食べてみたwwい(ゝω・)

No title

薫子さんこんばんわっ
炬燵は確かに・・・!私も冬は入って寝てしまう日々が続いてました^^; 本当魔物ですよね。一度入ると外が寒くて出れなくなって・・・。
風邪がよくなる事祈ってます^^

嵐のライブ、今年は当たるといいですね~♪

こんばんは^^

風邪、大丈夫でしょうか?
スースーするって事は・・・やっば、熱ありますよね(;゚д゚)
どうか、暖かくしてお休みくださいね(^_^;)
お大事に・・・

No title

こんにちは。
季節の変わり目ですから、お気をつけくだされ。
暖かくなったり、やっぱり寒かったり。
油断大敵ですよー

薫子ちゃん!

もしインフルやったらロキソニンとか飲んだら危険やでー!
菌を閉じ込めたら脳炎とかなるでー
今の時期自己判断あかんよー

おこ姫へ

おこ姫、おはようです♪

遊び過ぎでしょう、多分ね。。。。
寒気がして節々が痛くて!!!!
もしや、インフルかもです(>_<)
美味しいですよ
チョコプリンと色々でした
おこ姫、心配してくれてありがとう♡

たかママへ

たかママ、おはようです♪

風邪、酷くなりました
だから、行けませんでした(>_<)
インフルかもです
まるこも、明日から修学旅行なのに具合が悪いです
明日、行けるように祈ってて下さいね

たかママは、一区切りした様で良かったですね
これからも、体に気を付けて養生されてね♡
今日は、疲れが取れたかしら???

たかママへ
         薫子より

aishinkakura様へ

教授、おはようございます♪

遊び過ぎたようです
そのツケが来たようです(>_<)
インフルかもしれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まるこも、明日から修学旅行なのに体調悪くて
行けなかったら可哀想です
祈って下さい<m(__)m>

レディガガ、流石に彼女は風邪は引かないでしょうね(笑)
そうそう、あのマイケルは何?って思いました

No title

空気が乾燥していたのかな?
風邪ひどくなりませんように。
美味しそうなケーキですね。
カップも可愛いから 集めたくなりそうです。
お大事にね~。

あーちゃんへ

あーちゃん、おはよう♬

すーすーしてたのに遊び過ぎたみたいよ。。。
昨日から、節々は痛いし、ロキソニンも
葛根湯もきかないよ(ToT)/~~~
熱もあると思う!!!!!
インフルかも??????
まるこも、体調悪くて吐きけしてるんだって
明日から、修学旅行!!!
中学のニノ前ならないよう祈っててや、あーちゃん♡

こんばんは

 少しは 良くなりましたか? 
 明日 出かけられるように 良く 寝て下さい、
 昨日の疲れでか? ため息ばかりでした、

 娘に 420円 ケチってと 怒られました、バス代
 おやすみなさい!お大事に!
 また~あした、 薫子ちゃんへ!  たかママより

No title

薫ちゃん 風邪 大丈夫ですか
暖かくして 早寝しましょうね
油断禁物よ
お大事にしてくださいね

お大事に

薫子様
こんばんは。

風邪をひいているのですか。でも忙しかったようなので
風邪もどこかにいってしまったのでは?
暇だと治りが遅いものです。
レディー・ガガがまた風邪をひきそうな恰好ですね。
2分くらいのところでマイケルが一瞬出てくるので
ビックリです。

愛新覚羅

No title

大丈夫??
あたし炬燵で寝ると絶対喉やられるから寝ないよ。。。
炬燵ないけど^^;
電気毛布とかもダメ・・・
あと夏に窓を開けてうたた寝するのもあたしはNGなんだよ。。
必ず風邪引くんんだよ~

それにしても背中スースーしてるのに
ショッピングモールとかうろうろする元気あったんやね^^;

お大事に~ヽ(^。^)ノ

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

ちと悪くなって来たようです(>_<)
兎に角、水分を取って寝ます


いつも、ありがとうです^^

つばめとそらさんへ

そらさん、こんにちは♪

もう、遊び過ぎてへばってます。。。
すーすーするは、九州しか言わんとですか????
そそ、もう炬燵で寝るの止めにします。。。。
カルディに、ケーキ屋さん幸せやったよ^^
そう、この頃調子が良くて、で出歩きすぎて風邪引いちゃった
明日の教会は微妙だな
でも、調子が上向いてきて本当良かったです(#^.^#)
そらさんも、少しいいかな???????

No title

背中すーすーなのに、そんだけ遊び回ってるんやね(*_*)
そう、すーすーするときに、すーすーすーって九州しか言わんらしいね。
炬燵は魔物やけど、つい朝まで寝込んでしまうと風邪ひいちゃうからね。。
カルディでコーヒーからのケーキやさんまで、至福のひとときやね。
冬ころは調子よくなかったみたいだけど、少しづづ暖かくなって、外出もできて上向いてきたのかな?
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる