けせらせら♥のまーちゃんからイラストを頂きました(#^.^#)

い薫子


けせらせら♥のまーちゃんからイラストを頂きましたヽ(^。^)ノ
けせらせら♥のまーちゃん
もっと早くに記事にしなければいけなかったのに、薫子風邪を引いて寝込んで具合悪くして。。。。寝込んどるの(-_-)zzz
で、まーちゃんからのイラストを薫子のブログで今日、 一泊で帰って来るお兄ちゃんにあれこれして貰わんといけんき記事
にしたよ。。。
まーちゃんには、薫子んちの歴代の猫達とまーちゃんのイメージで薫子を描いて頂くことになりました(#^.^#)

かきくけこ


クリックするとイラストは大きくなります(#^.^#)
まるこに見せると大喜びで、みんな猫居るってね。お兄ちゃんにlineで送ったら、すごい。よかったねとのことでした。。
まーちゃん、本当にありがとうです(^。^)y-.。o○まーちゃんは、とても優しい人です(#^.^#)
薫子は、とても嬉しいです^^
まーちゃん、これからもよろしくね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、前回の記事のコメ返し無事終わりましたので
今回の記事のコメント欄も閉じていましたが開けますね
よかったら、コメント下さいヽ(^。^)ノ

そして、久しぶりの一曲です♬♬
スーパトランプで、、brekufasut in Americaです♬♬♪
薫子が、中学時代テレビのコマーシャルソングで流れていたんです。。。
では、聴いて下さい♪♬♪





コメントの投稿

非公開コメント

バケツ様へ

バケツ様、おはようです♬

薫子も、まーちゃんの記事を読みました
とても痛々しかったです。。。
薫子達に沢山イラストを描いてくれて
疲れたのかなあ???
バケツ様が、気分が沈むと、まーちゃんも悲しいと思いますよ^^
まーちゃん、元気になって欲しいですよね。。。
薫子の事まで心配してくれて、ありがとうです^^
嬉しいですよ。。。
まーちゃんが、元気になるようにみんなで応援しましょう(#^.^#)

No title

こんばんは。
あえてこちらに失礼します。
まーちゃんがまた入院してるとブログに書かれていて
なんか、絵を描いてもらって浮かれていた自分が
ちょっと気分的に沈んじゃって。
薫子さんも、無理しないでくださいネ。
まーちゃんも、元気になってほしいなぁ
というボヤきですが。。。

風月時雨さんへ

風月さん、おはようです♬
コメント嬉しいです^^

この絵、とても可愛くて癒されるでしょう。。。
見ててほのぼのしますよね。。。
この絵を描いてくれたのは、まーちゃんですヽ(^。^)ノ
まーちゃんが、薫子をこんな風に可愛く描いてくれて嬉しい薫子です。。。
猫達も喜んでくれているでしょう(#^.^#)

薫子の体の事心配してくれてありがとうです。。。
少しづつではありますが回復してますよ^^
はい、暫しゆっくりしますね^^

No title

こんばんは。こちらの記事の猫さん達&
薫子様、とっても可愛くて癒されます♪
薫子様の優しさ、温かさが伝わってきますね。
ご体調を崩されているとの事で…
引き続きゆっくりお過ごし下さいね。
では読んでくださり、ありがとでした☆

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんばんは☆
久しぶりです(#^.^#)
いい感じのイラストでしょう
薫子、お気に入りです^^
スーパトランプいいよね
うん、体調復活して良かったです
ありがとうヽ(^。^)ノ

まーちゃんへ

まーちゃん、こんばんは☆
なんだか訪問を急かせたようでごめんなさいね<m(__)m>
でも、来てくれてコメントこんなに書いてくれてとても嬉しいです^^
本当に、ありがとうと心の底から言いたい薫子ですヽ(^。^)ノ
記事にしたイラストの縮小も、プロピ画像もヘッダーに貼ってくれたのも全部全部お兄ちゃんです。。
お兄ちゃんがいなければここまで出来なかった薫子です(p_-)
連休で帰ってくれた時して貰う約束でした。。。。
お兄ちゃんも、一連の作業をしながら、すごいね、すごいねと言いながら楽しんでしてくれました^^
まーちゃんには、薫子が我儘言ったみたいで<m(__)m>です
でも、薫子や歴代猫達を描いて頂いて、胸いっぱいですと言ってくれてとても嬉しいです
まーちゃんと薫子で嬉しい嬉しいで嬉しいの何乗でしょうね(笑)
まるこは、しろを一番懐かしがりながらも満面笑み一杯でした(#^.^#)
薫子親子を幸せな気分にしてくれたまーちゃん、これからもよろしくね( ^^) _U~~

心配して頂いた体調ですが。。。。
薫子は、鬱持ちだったのですが、回復しても
風邪を引くと軽い鬱になってしまうんです。。。
もう、だいぶ回復して来たので大丈夫ですよ(#^.^#)
薫子の事こんなに心配してくれて嬉しいです
まーちゃん、本当にありがとうです♡♡ハートの嵐ちゃん

No title

イラストイイ感じですネ!
スーパトランプのbrekufasut in Americaもイイね。
大好きな曲ですョ・・(^^♪
体調が回復して良かったネ!

お邪魔させていただいております!

薫子さ~ん!
時間が経ってしまい、申し訳ございません!(><;)
やっとこさ、お邪魔させていただきました❤

この度は企画へのご参加、本当にありがとうございました!(*^^*)
ご参加いただけてイラストを描かせていただき、そのイラストを受け取っていただけただけでも凄く嬉しいのに…ヘッダーやプロフ画等で使用していただけて、感謝の気持ちが更に大きくなっておりますよ~!
幸せな気持ちも、胸いっぱいです❤
本当に、ありがとうございます!
なんと!お子さんたちにもイラストを見ていただけたとは!
照れくさいですよ~(*´`*)えへへ❤
素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

気になっていた、薫子さんの体調、今は如何でしょうか。
「寝込んでいる」とのことですが、この記事を更新した時より、体調が良くなっていてほしいです。
お風邪だったのですね…。
どうか、無理はなさらないでくださいね。

最後になりましたが、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますです(*^^*)

ジャック君へ

ジャック君、こんばんは☆
コメントとても嬉しいです^^

ちゃんと薫子のブログ見ててくれてて嬉しいですヽ(^。^)ノ
そう長患いの風邪です(p_-)
嫌ですね、、、
そうですね、この時期は木の芽時でもあるのでですね。。。
ありがとうです^^
イラスト、可愛いでしょう(#^.^#)

No title

こんにちは、ジャックです。

ここ最近ブログ更新なかったんで心配してたのですが、風邪でしたか。
この時期は急に暑くなったりするから体調壊しやすいですね。
お体気をつけてくださいね(^^)
イラストかわいいですね~!

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

心配掛けました<m(__)m>
ありがとうございます、頑張りますね^^
スーパトランプとは、教授一流のジョークですねヽ(^。^)ノ
笑わせて貰いました。。。。。

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

まーちゃんのイラスト可愛いよねヽ(^。^)ノ
もう、最近いいこと続きで嬉しい薫子、ありがとうですよん^^

ちょっと難しいけど遊びに行くね。。。。。。

開けましたね

薫子様
こんばんは。

コメントも開けてまた以前のように出来ますか。
頑張って下さい。
アメリカの大統領はスーパートランプなら良かったのに。

愛新覚羅

フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる