まること母の日(^。^)y-.。o○

ちと記事の時期が過ぎたけど、聞いておくれでないか?????????まるこは母の日に、中学の時から時々
薫子にプレゼントくれよるよ。。。去年はバイト代でピアスば買ってくれたやん(-_-)/でも、薫子がピアスのポッチ
を片方折ってしまい使えなくなってしもたけど、アクセサリー入れには大事にとっとるよ(p_-)でも、まるこが小6の時
薫子に初めて誕生日のプレゼントにダイソーのピアス買ってくれたんやけど、それも薫子お風呂の中で片方失くし
てしもた。。お風呂の中でピアスするなんて不注意な薫子でしたわ(ー_ー)!!で、今回の母の日は、そう言えば去年
のママの誕生日のプレゼントしてなかったし、どうしようね????お金ないき止めようか???でも、今日は焼鳥
食べたいき、私が2千円出すけ、ママ千円だして。。これで、誕生日と母の日にしようや、、、、あーでもやっぱりお金
ないけ止めた(ー_ー)!!やったんよ。。。そしたら、日曜バイトで丁度母の日にバイトから帰って大声で、ママカーネショ
ン、カーネションと叫ぶまるこの声が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!薫子、こういうこと鈍くて何かいな???ち思っとったら
まるこが、カーネションの花束抱えて薫子の部屋にヽ(^。^)ノ嬉しかったね。。それが、これやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

母の日

可愛いカーネションやろう。。嬉しくて、カーネションでドライフラワーに出来ないかなあ???薔薇の花のドライフラワー
は簡単だけどね(^。^)y-.。o○カーネションでドライフラワーはしたことないから、誰か出来るなら教えて<(_ _)>そして、
今日は珍しくまるこが、面倒臭いからと学校休んだよ(p_-)でも、3年生になってから心を入れ替えたまるこちゃん頑張って
学校行ってるよ^^

さて、今日の一曲は、、、最近洋楽ばかりだもんね。。。
でも、もう一曲次回に引き続きスーパトランプでいかせて下さいなヽ(^。^)ノ
では、スーパトランプでロジカルソング♬♬♪
聴いて下さい♪♬♪

コメントの投稿

非公開コメント

まんねんずさんへ

まんねんずさん、こんにちは♬
コメント遅くなってごめんしてね

まんねんずさん、薫子の我儘聞いてくれて
ありがとうです
ご当地言葉なんかいいですよね^^
これからも、楽しいブログでいてね
楽しみにしてるんだからヽ(^。^)ノ

No title

ご訪問時に流れていたBGMの手前が博多でしたー。
で..ご希望なので また
博多..筑後弁に戻しましたよ✨( *´艸`)

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♪

今日は病院でした。。
まだ、体が少しきついけど大丈夫でーす^^
また、よろしくですヽ(^。^)ノ
鍵コメ様も、無理しないでね(#^.^#)

ミドリノマッキーさんへ

ミドリノマッキーさん、こんばんは☆
ミドリノマッキーさん、薫子の事心配してくれて
嬉しいです^^

ですよね、気持ちですよね。。。
薫子なんて子供の頃山に咲いていたお花と手紙だけ
母に渡したことがあります。。。
花を買うなんてお金なくて出来ませんでした(笑)
そうでしたか、、、それは寂しいでしょうね。。。。
薫子、まることいつまでもこんな関係なんでしょうね(笑)

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

教授の言葉にふと考えてしまった薫子でした。。。
薫子は、母が薫子に母の日をさせてくれなかったので
まるこは、どんな思いで母の日のプレゼントを
してくれるのだろう??なんて考えてしまいました。。。
教授は、後者なので貰えます^^
来年、薫子が教授に差し上げましょうヽ(^。^)ノ

教授、リクエストとても嬉しいですよ^^
スティービーワンダーで心の愛を任せて下さい(#^.^#)

No title

おかえりなさい。よかった、よかった。

これって気持ちだよね。
「母の日」って業界のためにあるような言われ方をしてますが、そんなことはどうでもいい。
年1回ぐらい「ありがとう」の気持ちを伝えられる日があっていいでしょう。普段なかなか言えないし、形にもできない。
十数年前に母を亡くした自分にとってお二人の関係はうらやましい限りです。

母の日

薫子様
こんばんは。

母の日とは産んでくれた母に対する感謝なのでしょうか?
それとも毎日休まず家事をしてくれていることへの感謝なのでしょうか?
もし後者であるのなら私にもプレゼントを貰う権利があります。
誰も認めてはくれませんが(笑)

またリクエストしてもいいですか?
よければスティービー・ワンダーの心の愛をお願いします。

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる