fc2ブログ

ネタがない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ネタがないんだよね(-"-)日々、絵本の練習と司会の練習するだけやん(・。・;お兄ちゃんが主夫してくれとるけん
楽ですることがない。。今週は、昨日お兄ちゃんにちょっとお店に連れて行って貰ったくらいやん。。実際、右足の
腫れが引かんけ、木曜診察の帰りお兄ちゃんに整形に連れて行って貰うと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!全くついてない
なあ。。。。お兄ちゃんは、薫子の横でコーヒー沸かしよるよ(^_-)-☆まるこは、昨日お友達と担任の夏子先生に呼
出しをくらい、お友達と2人説教受けて、反省文二枚書かされたち帰って来て言いよった。。訳も聞いたけど、どう
みてもまるこ達が悪いんよね(ー_ー)!!しかし、気合のはいらん薫子さんやん(・。・;でも、昨日はコンサートの為のパ
ンツば見に行っていいのがあったけど、お金持っててなかったけん買えんかったけど、お兄ちゃんやまるこに言わ
れば、そんな高いの買うくらいならユニクロで買った方が安くていいのが沢山あるよち言われてもうた。。。。。。。。
でも、あのパンツ欲しかったなあ(-"-)で、これがお兄ちゃんのマイエプロンやん。。。。

えぷろll

どうよ、これ!!!以前に無印で買っとったげなヽ(^。^)ノ毎晩、これ着て家事サクサクこなしよるよ(#^.^#)薫子も少し
手伝おうかなあち思ってもしきらんし、お兄ちゃんに言うと、せんでいい俺がするけち言うんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それに薫子が作るワンパターン料理よりお兄ちゃんの作る料理の方が美味しかよ。。なんか主婦として考えてしまう
けど、いいやあ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ちょっと気合の入らん記事ですまんです_(._.)__(._.)_

では、今日の一曲は、、、だれにしようかなあ(#^.^#)
ちょっと悩んでしまいます。。。。
では、サーカスでMrサマータイムでいこうかしらね♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

今、礼拝から帰って来ましたよ^^
鍵コメ様は、あちこち悪くて
薫子でも凹んでしまうと思います。。。
何と言葉を掛けていいのか分かりません_(._.)_

だよね、コンサートに向けて頑張らねば(-"-)
鍵コメ様は、無理しないでね。。。。

バケツ様へ

バケツ様、こんにちは♬

バケツ様もですか???
薫子も、結婚して少しの間エプロンと言うものを
付けていましたが、面倒臭くて辞めてしまいましたよ
エプロンなしの方が、自由でいいですよね(#^.^#)

つばっめとそらさんへ

そらさん、こんにちは♬

そらさん、膝が痛いのはしんどいですよ(・。・;
梅雨時痛むかな??どうしよう。。。
お兄ちゃんは、将来主夫になるのが夢見たいです(笑)
そうですね、優しいお兄ちゃんです^^

らす様へ

らす様、こんにちは♬

まるこは、高校デビューというのでしょうか??
高校入ってからそうでした。。。。
流石に、先生達もヤバいって思ったのでしょうね(-"-)
でも、らす様の言うように思春期の娘は大変です(p_-)

薫子の膝の心配してくれてありがとうです^^
らす様は、この時期偏頭痛に悩まされるんですね。。。
梅雨とか関係あるんでしょうかね。。
気を付けて下さいねヽ(^。^)ノ

いえいえ、とんでもないですよ。。。
こちらも、リンクさせて頂きました
嬉しいですヽ(^。^)ノ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします_(._.)_

No title

こんにちは。
エプロンかー。
昔、安いエプロンを見つけて
「これを着けてしっかりやるぞー!」
と思ったけど
エプロンを着けるのが、すでに面倒でした(笑)
エプロンないほうが動きやすいしね。

味が痛いのは大変ですね
梅雨時とかいたいのかな
お兄ちゃんいいですね
家事がすきなのかな
優しいお兄ちゃんだ

No title

こんばんは(*'ω')

娘さん学校で何かあったのでしょうか。
受験生ということでストレス等溜まっているのかもしれませんね。
思春期の、特に女の子は色々と大変だと思います。
自分は子供がいないので偉そうなことは言えないのですが…

そして薫子さんは足が心配ですね。どうぞお大事に。
自分は肩も腰も足も丈夫ですが、
この季節になると偏頭痛に悩まされています(>_<)

自分の誕生日、コメントありがとうございました。
こちらからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

鍵コメ様へ

鍵コメ様、おはようです♪

大丈夫ですか???
無理しないで下さいね^^
薫子も、耳鳴り持ちです
今も、鳴ってます(・。・;

薫子は、爽やかイケメン先生から
暫く掛かると言われました(p_-)

美味しいものは、それなりなんでしょうね(・。・;


あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんばんは☆

足が痛いと、へこたれてしまいます(-"-)
気合入りません。。。
読み聞かせも司会も、練習回数が減ってるよ(・。・;

今日、爽やかイケメン医師から膝は時間が掛かりますと
言われて落ち込みました(ー_ー)!!

No title

足が痛いと気持ちも下向きになっちゃうよね。気合入らないのもわかります。でも、絵本と司会の練習しているんだもの、偉いですよ☆
足、はやく良くなるといいのにね。

MM ちゃんへ

MMちゃん、こんにちは♪

お兄ちゃんのこと誉めてくれて
嬉しいよ。。。。
お兄ちゃんは、昔から薫子のこと
よく助けてくれるいい子です
おまけに主夫になるのが夢(笑)
本当、お兄ちゃんには助かっています("⌒∇⌒")
はい、今日整形で診て貰って来るからね
MMちゃん、いつでも遊びに来てね(о´∀`о)

すごーい

前回もそうですけど
お兄さん主夫業すごいですね。
お料理も出来てかっこいいなー。
薫子様の脚早く良くなると
いいですね。また遊びに来ますね。

アパンポップさんへ

アパンポップさん、おはよう♬

そうそう、お兄ちゃんMyエプロンして
よくしてくれます。。。
お兄ちゃん様様です^^
お兄ちゃんの料理は品数も多く上品なお味です。。。。
アパンホップさん、薫子の足心配してくれてありがとうヽ(^。^)ノ

夢ちゃんへ

夢ちゃん、おはよう♬

夢ちゃんに取ってエプロンは料理の一部なんだね
薫子なんて面倒臭いからしないけどね^^
夢ちゃん、エプロンして美味しい料理作ってね(#^.^#)

おはようございま~す♫

お兄ちゃんMyエプロンで
主夫頑張ってるんですねぇww^^
お兄ちゃん料理薫子さんより上手いんですね
どんな感じなんだろぉww((^┰^))ゞ テヘヘ
早く足よくなると良いですね(ゝω・)

No title

薫子ちゃん こんばんは♪

エプロンは料理の一部と思ってます
やる気が起こるの・・・(笑)
エプロンしますね~ 私。

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

教授も、エプロンしないんですね。。。
薫子も、エプロンしません^^
薫子の場合、教授と違い面倒臭いからしないんです(笑)
お兄ちゃんには、有難く思っていますが
早く薫子が出来るようにならないとと思っています。。。
まだ薫子は心苦しくはなっていません。。。。。

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

先程、遊びに行きましたよ^^
いつも、あざーすです(#^.^#)

エプロン

薫子様
こんばんは。

私もエプロンを持っています。しかし着ることは
ありません。
エプロンをつけると家事の時間が長くなってしまうのです。
気合が入りすぎるのでしょうか。
エプロン無しの方がちゃちゃちゃ〜と終わります。
今のうちはまだいいのでしょうが、そのうちお兄ちゃん
にやらせているのが心苦しくなってくるでしょうね。
90歳の母親でも私にやらせているのが心苦しいそうです。

愛新覚羅

まんねんずさんへ

まんねんずちゃん、こんばんは☆

まんねんずちゃん、薫子のあんよを心配してくれてありがとうです^^
早く良くなりよう頑張りますヽ(^。^)ノ

No title

薫子さまの
あんよが…早う良くなりますようにー✨

ミドリノマッキーさんへ

ミドリノマッキーさん、こんばんは☆

サーカス、実力派ですよね。。
懐かしがってくれて嬉しい薫子です^^
薫子は、中学生の頃だったかな????

リクエストありがとうございます
どしどしリクエスト待ってますよ(#^.^#)
はい、頑張ってみますね。。。
待ってて下さいヽ(^。^)ノ

No title

サーカスか。歌唱力のあるいいグループだよね。
「Mrサマータイム」、かなり昔の歌。なつかしいな。何しろ自分が30前の若かりし頃(^^♪
結構売れましたよ。

ところで、またまたリクエストいいかな。
曲はアメリカTVドラマ「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」の主題歌。
イントロだけで震えがくるほど興奮したものです。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である。

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる