FC2ブログ

まるこはお行儀が良すぎて困る(・。・;

これは、絶対書くなとまるこからきつく言われたネタやん。。。ブログ読んだまるこや如何に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこはさあ、お行儀が良すぎてね@@;そうそう、お行儀が悪いのよん^^キッチンの椅子に乗って立膝でご飯食べたり、時には胡坐をかいたり、、オーマイガー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!その都度注意して厳重処罰してきたとやけど、胡坐に至っては、外ではしないからと来たもんだ(・。・;
でも、出ちゃったんだよね(>_<)高校受験に付き添いで行った時お昼ご飯を食べに保護者室に来たまるこお嬢!!!!!お握りをぱくつきながら、、セーラー服姿で胡坐をかいてお握り食べてたの(・。・;出ちゃった、やっぱり出ちゃうんだなあと痛感した薫子さん。。。家に帰ってきつく叱ったけど、、、、、、この写真載せたらまたお怒りになるだろうから無難な写真でごめんあそばせ( ^^) _U~~

Y6.jpg

ピンボケだわさ。。まるこの汚部屋のポスター(#^.^#)まるこの大好きなK-POPのEXO達とそのテイシャツ。。で、右がまるこが好きだった岡田准一やいのっちのいるV6、、、ダハハ、これもまるこから怒られるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でも、最近立膝や胡坐をかいてるとこ見ないねち昨日の夜こそお兄ちゃんと話して誉めてやらんとねち言いよったと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、まるこ、今日のお昼から20枚のレポートの宿題があって、それせんと単位が貰えんち言うて騒いでお兄ちゃんの部屋でパソコン借りてしよったと^^で、まるこに誉めてやったら喜んでね、私最近おしとやかになったんよって(・。・;で、お兄ちゃんの部屋と薫子の部屋は襖越しなんよ。。で、まるこに襖越しに、あんた今立膝でパソコンしよろう???ち言うたらママ何で分かるん、、今日の投稿は後が怖い薫子でしたチャンチャン(・。・;

では、今日の一曲は誰にしよう、、、本当に誰かリクエスト下さい
では、今日の一曲はママス&パパスで夢のカリフォルニアですヽ(^。^)ノ
薫子が中学生の頃かな、サーフェンの映画があってその挿入歌でした♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♬♬





コメントの投稿

非公開コメント

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、こんにちは♬

ですよね、荒ぶるプリンさんの言うように
癖ってふと出てしまいますよね(・。・;

にこにこしながら、胡坐をかいてお握り食べてる姿は相当の物でしたよ(ー_ー)!!
客観的に親と言うことを忘れて薫子見入ってしまいました(・。・;
かなりのインパクトでした、、、後でひゃっとしました(-"-)

No title

おはようございます

普段の癖とかって意識してない時に
ふとやってしまったりしますよね

しかし、セーラー服で胡坐をかきながら弁当を食べるのは
見ていてインパクトありますね~><

らす様へ

らす様、こんにちは♬

らす様は、v6に詳しいですね^^
もしかして、ファンだったりして。。。
薫子も、まるこがv6のファンっだった時
色々教えて貰ったものですヽ(^。^)ノ
三宅君は、NHK教育で手話してますよね。。。

babaちゃまへ

babaちゃま、こんにちは♬

babaちゃまからのコメントに思わず笑った薫子なんだけど、、、
薫子も、膝が元気な時はまるこのいないところで立膝してました(笑)

No title

おはようございます('ω')

V6は昨日BSの音楽番組で久しぶりに全員揃っているのを見ました。
デビュー当初は森田君が人気でしたが、
現在人気があるのは岡田君と井ノ原君でしょうか。
三宅君も久しぶりに見ましたが彼は歳とっても全然変わらないですね~

No title

立膝でパソコン( ´艸`)
笑った私も立膝だった(-_-;)

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんにちは♬

でしょう!!!セーラー服に胡坐はないよね@@;
家でやってると外で出ちゃうよね。。。
全くもうやってくれましたって感じ。。。
まだ、色気より食い気のまるこ、、、好きな人いつ現れるんだろう???
楽しみにまっておこうっと、そしたら少しは変わってくれるかしらねえ???
うちのまるこは豚もおだてりゃの口だからね(笑)
そうかなあ、薫子さん立派な子育てなんかしてないと思うけど、、、、
兎に角、まるこにはもう少しお行儀よくして欲しいです(>_<)

No title

我が娘たちも、かな~りだらしないのですが、セーラー服姿で胡坐は、さすがになかったですぅ(''Д'')
でも、女の子は、お年頃になって、好きな人ができると、変わるんじゃな~い?自分もそうだった気がするしぃ(まあ、あまりに昔すぎて忘れたが・・・笑)
しかし、ちゃんと誉めてあげるあたり、薫子さんは、良いママさんですね。薫子さんのそういう姿勢、きっとまるこちゃんに伝わっていくと思います。今は高校生だけれど、まるこさんが将来、もしかして子育てするというときになったら、ちゃ~んと薫子さんの子育てのように立派にできるよ~(^◇^)

aishinkakura様へ

教授、こんにちは♬

はい、手振れ防止もしていましたのに、ピンボケなんて。。。
多分、薫子の腕前がすごくいいのでしょうね(笑)
お兄ちゃんに教授のコメントを話すと、一言教授は90年代は新しすぎるのか、、、、
それでも今から30年前になるのになあと、それとお兄ちゃんはQUEENは苦手です(p_-)
今朝、相葉ちゃんに聞いたら、相葉ちゃんも90年代は分からないとのことでした。。。
ママズ&パパズですが、懐かしいですよね。。。
映画もよかったですよね、リバイバルでしょうね^^
映画で聴いて大好きになり記憶の底から掘り起こしましたよ。。。。
確かに、ママやパパの年齢ではありませんよね

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんにちは♬

でしょう、すごく器用な座り方だよね@@;
でもそれが、落ちないんだなあ、、コツがあるのかしらね。。。

そうそう、夢ちゃんの言う通りね!!!!
普段使ってる言葉や態度って人前で自然に出て来るよね。。。。
親は冷や汗もんだわ(ー_ー)!!
なんとかして貰わないとね^^

ピンボケ

薫子様
おはよう御座います。

最近はスマホのカメラでもオートフォーカスがついていますから自動でピントが合ってしまいます。ピンボケに撮ろうと思っても撮れません。しかし前回の服といい、よくピンボケに撮れますね。かえって難しいと思います。(笑)
さてママズ&パパズですが懐かしいです。私の高校生の頃に流行りましたので薫子様の中学時代というのはリバイバルだったのでしょうね。
ママズ&パパズはこんなに若かった印象はありません。
これではママやパパという年齢ではありませんね。

愛新覚羅

No title

薫子ちゃん、こんばんは♪

まるこさん 器用な座りですね・・・
落ちませんように ^^

そうね・・・普段 使ってる言葉や態度って
実意識に 出るものですよね☆
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる