まるこ、なずなちゃんとK-POPのEXOのコンサートに行って来る●~*

もう、去年の12月の話なんだけどね。一昨年も行ってアリーナで、去年もアリーナで前から5列目だったんだとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこの運こを少し薫子に分けて欲しいよね。薫子の好きなヒョンジュン君も今ワールドツアーしてるんだけど、福岡来ないらしい(T_T)広島か大阪だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!お金ならなんとか出来てもか弱い薫子には強行軍よ(ー_ー)!!ああ、話しそれたね。。。。。
で、二人は、コンサートの日学校は餅つき大会でふけようと話してたんだけど、なずなちゃんが餅つき出たことないから行く~ってなってね。。。で、餅つき大会途中で結局ふけてるの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!この写真見てみて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!グッズ参戦する為にふけたまることなずなちゃん●~*青春のいい思い出になるやろうね(*^。^*)

グッズ参戦

これ、グッズ参戦に来た人の列(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこ曰く、これだったら最初から学校行くんじゃなかったですと(ー_ー)!!まるこのお勧めは中国人のレイちゃん、なずなちゃんは韓国人のチャノル。。。薫子は、レイちゃんのが好きですたい(*^。^*)最初は、12人だったのにメンバーが事務所と色々あって3人が脱退して、今は9人体制。。。薫子、9人もおったら見分けが付かんとよ。。。。。
まるこは、12人体制の時も全部メンバーの名前と顔が分かるんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこは、EXOだけにとどまらず、スーパジュニアとか東方神起とかビックバンとか他の女の子で去年紅白に出てた子達も好きだったりと、、あの目まぐるしいジャニヲタのまるこが、K-POPに走り、ジャニーズを金繰り捨てたから、薫子はジャニーズの話をする人を失い絶望の日々やん(笑)でも、まることジャニヲタしてた日々がめくるめくる走馬灯のようになんちゃっておばさん(笑)さてさて、まるこはいつまでEXOの追っかけをしているだろうね(笑)でも、今は、なずなちゃんとEXOの追っかけ楽しんで欲しいと思う薫子ママでした。。。でも、今年のコンサートはまるこのバイト料で行けよな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では、今日の一曲はEXOです。。。
まるこは夢の中なので薫子の独断と偏見で決めさせて貰いました♬♬♬♪
では、EXOでお聴き下さい♪♪♬♬♬








コメントの投稿

非公開コメント

ジャック君へ

ジャック君、おこんばんは☆

ジャック君に対抗して薫子、貴方の者にして♡おばさんなんちゃって。。。

あんたも好きよね(全員集合風に)
EXOはまるこが好きなの
薫子も好きばってんね●~*

是非、K-POPして、もうリクエストしてるんだわ(*^。^*)

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんばんは☆

夢ちゃんに写真を褒めて貰ったまるこはすごい(*^。^*)
うん、2回ともアリーナ神席、、いいよなあ(ー_ー)!!

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

というわけで
ジャックです。こんばんは

お、EXO載せましたか!
あなたも好きねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

俺も久しぶりにブログでK-POPやろうかな?
最近の男性グループはさっぱりですが、
女性は割と知ってますw

No title

薫子ちゃん こんにちは♪
素敵な写真ですねー
コンサートの席
前の方で良かったね^^

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんばんは☆

だよねえ、青春を謳歌してるよね^^
今しか出来ないことだからね。。。
まるこは、高2年の時お弁当屋さんで
バイトしてたから、全部まるこ持ちだったんだよ
でも、受験とバイトは難しい???とのことでバイトを辞めたの。。
勿論、専門学校生になったらバイトして貰わないと、、おぜぜありまへんねん●~*

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

薫子、出直して来ます(ー_ー)!!

No title

まるこちゃん、青春を楽しんでますね~良い思い出になりますね。あたたかく見守る薫子さんも素敵です。

>でも、今年のコンサートはまるこのバイト料で行けよな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それは当然でしょう。ふふふ。

aishinkakurasa様へ

教授、おっはーですぅ♬

そうでしょうね、薫子も正直よく分かっていません^^
教授は、還流ドラマ、それも歴史ものがお得意でしたよね。。。
薫子家の近所のおばちゃんも還流ドラマ大好きで働いているので
沢山録画して見てるとそれは嬉しそうに話してくれました
薫子は、ヨン様しか知りません(>_<)

ついていけませ~ん

薫子様
おはよう御座います。

今日の記事のK-POPはとてもついていけません。
どれも同じに見えてしまいます。
韓国時代ドラマなら毎日観ていますのでたいがいは
解かりますが・・・・・・。

愛新覚羅
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも今年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる