fc2ブログ

薫子家の山茶花咲いたよ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

いやさ、先日の雨で庭の紅葉がすっかり落ち葉になっちゃった!!!


17024321480.jpeg


いやいや、落ち葉の絨毯だわね。。この落ち葉、毎年いつの間にかきれいになっててね。誰がはわいてるの?と思ってお兄ちゃんに聞いてみたら「ここ2、3年は俺がはわいてる。」って。そうだったのね!知らなかった!!ありがとうということで、薫子家の山茶花、やっと咲いたよ。。きれい!!


17024410120.jpeg


いやいや、きれいに咲いてくれて良かった。。こんなに山茶花咲いたの久しぶり。。ずっと咲かなくてね。ちょっとお兄ちゃんの友達が剪定してくれてから咲かなくてね。。切り過ぎたみたいでさ。去年、1輪咲いてね。。で、今年はこんな感じで。。まあ、良かった良かったということでやんす。。

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちは♪

本当に、今日は暖かいよね。
ニュースでもやってた。
うん、お兄ちゃんがはわいてたらしいよ。
でも、「ここ2、3年は。」でしょう。
だから、多分その前は相葉ちゃんがやってたのかなあと思うわけよ☆
いやいや、そんなに褒められても何も出ないわ(笑)
あーちゃん、よそんちの落ち葉はわいてるのかい??
お疲れ様。

No title

こんにちは~♬

>「ここ2、3年は俺がはわいてる。」
え~!!お兄ちゃんが??
頼んだわけでもなくて??
なんて良い子💛
うちの息子なんてそういうことは絶対にしてくれないよ
今日は変に暖かいけど風が強くてさ~
落ち葉を掃除しても掃除しても又落ち葉の絨毯だよ(-_-;)
うちの木じゃないのにさ。。ちぇっ!

教授へ

教授、おはようございます♪

ですね、スタイルよく見えますか?
これが薫子ですよ〜(笑)
お兄ちゃん、お褒めに預かり光栄です☆

No title

薫子様
おはよう御座います。

落ち葉の上のシルエットはもの凄くスタイルが良く
みえますね。この構図は使えそうです。
覚えておかないと。
それにしてもお兄ちゃんは偉いですね。

Tow-Pen

トマトの夢3さんへ

夢ちゃん、こんにちは♪

まさか薫子のシルエットが写っているとは思わなかったの。
でも、面白いかなあと思ってね☆
絵になると言ってくれて嬉しいわ。
お兄ちゃん、有り難い、助かりますね!
山茶花、きれいに咲いてくれて本当に嬉しいわ。

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪

落ち葉の絨毯に 素敵なシルエット
絵になりますね。。
お掃除 お兄ちゃん 偉いね
待ちに待った 山茶花
とても きれいな色ね
咲いてくれてありがとう ^^
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である。

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる