fc2ブログ

薫子は、松潤がお好き



薫子、嵐の松潤のファンである事は、何回もこのブログで書いている。
昨夜、まること二人で、久しぶりでゆっくり、まったり、「秘密の嵐ちやん」を見た。

はっきり言って、薫子、松潤さえアップで移ると、ママの王子様だわと言い、それの連発で、リーダー以外はっきり言って、ニノと、大野君と、なんたら君の区別がつかない。

他のジャニィーズは、大抵区別出来るのであるが・・・。
何故か、嵐に限り、薫子、松潤しか見えていないのである。
まさに、ハンサムで、背も高く、薫子の王子様なのである!!

因みに、最近やっとまさよしの歌が聴けるようになり、やっぱまさよし最高!となるのであるが、写真集とかは、まだ見れない薫子であった。
だって、又、いつものように、なんでママに内緒で一言の挨拶もなく、まさよしは、結婚したの?となり、最近は、義理の息子も卓球に、勉学に忙しく、滅多に来なくなったので、まるこが仕方なく薫子の相槌係をしてくれるわけ訳である。

だから、酒屋さんで貰ったポスターも、友達がファンクラブに入ってた時買ったポスターも大切になおしている薫子なのである。

今の女の子達みたいに、次から次ではなく、一途で期間が長い薫子である。
まさよしは、まること同じ年だけのファンであり、まだファンなのであった。

だから、薫子、松潤も長く一途に想い続けること間違いなしなのであった。

それと、薫子の世代なら誰もがファンであり、うちの子供達も知っているサザンの桑田さんが、亡き清士郎と同じ喉頭癌であることをカミングアウトした。

天のお父様 イエス様 桑田さんの喉頭癌が酷くなく、進行も遅く、オペで悪いものが全てとれて、清士郎みたいに、あんな若さで逝ったりしないよう、イエス様桑田さんをお守りください。
薫子は、主イエス様の事を永遠に、死んでも愛し続け、共にお側に居たいとおもっております。
主イエス様のみ名によってお祈り申し上げます。
          アーメン
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である。

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる