FC2ブログ

行き付けのショップの女の子達



薫子の携帯の会社は、もう10年以上一緒でも、今は、電話回線も、携帯も、ネットも同じ会社で統一している。
勿論、携帯も家族旦那様と、薫子とお兄ちゃんと皆同じで家族割である。

どうも、この行き付けのショップには、薫子10年以上通っているらしい。
と言うのが、そのショップで一番トップと言ってもまだ、まだ若い子なのだが、その子から、薫子さん髪長くてみつあみにしてる頃から来てましたよねと、つい最近言われて、薫子超びっくりである。
その頃って、まるこ多分赤ちゃんの頃か・・・お兄ちゃんが年長さんの頃の話である!!!!

一体、何しに、ショップに行くかと言えば、機種変とかした時説明書とか、DVDとか付いてくるっしょ。
感覚人間の薫子には、説明書の類は、一切無理、不要である。
感覚で、携帯もやって行き、理解不能な時のお助けレディ達な訳である。

どうかすると、毎日連チャンで通い、クローズ寸前に行き、シャッターが閉まり掛けまでいて、彼女達とブッチャケトークしたりして、超楽しい訳。

又、行ったついでに、薫子のブログの宣伝して、暇な時ショップのパソコンで見といて何て言い、何かあったついでに、感想聴いたりする訳よ。
ショップのオールスターメンバーは、皆薫子の顔知ってるの。
薫子が、連ちゃんで行くと、一斉に立ちあがり、他のお客様同様いらっしゃいませってする訳よね。
で、座ると要件+雑談が始まる訳ね。
誰から、雑談持ってくかは聞かないで!!!

で、最近は、お兄ちゃんの携帯件で、アッシー君にされて、しょっちゅうショップに足運んでる薫子でやんす。
昨日は、お兄ちゃんの病院の帰り、お兄ちゃんと二人で行きましたとさ。
いつも、義理の息子曰くこの親子の親子喧嘩程見てて面白いものはないって言うのよね。
だから、昨日も喧嘩でなく口論してたから、後で、オールスターメンバーズが薫子さんとこ相変わらず楽しい親子ねなんて、談笑してるのが目に浮かぶ訳よね。

でも、皆良い子たちで、一生懸命頑張って仕事して、クローズ寸前旗持ってショップに入って、それからも少し仕事して帰るらしいのね。
彼氏いない歴居る子とか、何歳?とか、体重は?何て、ぶっちゃけトークして楽しい一時を過ごさせて頂いている薫子さんだけど、薫子さんが早く帰らないと彼女達もシャッター完全に閉めて帰れないのよね。
だから、それに気付いた薫子さんは、クローズ間際だけは行かないようにして、tpoに合わせて行って用件だけの時、雑談する時とか、愚痴聞いてもらう時とか分けているんだけど、薫子に取っては癒しのショップです。
どこの機種かは言えませんし、只でさえ忙しい彼女達、お店紹介にはいけません。
又、薫子の癒しのショップに地元の人が増えると、もう分かんないとことか、ちょこちょこ聞きに行けないもんね。



プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる