FC2ブログ

まるこのいない淋しさ



この写真の作品は、まるこが教会の日曜学校で作ったものである。
親馬鹿薫子は、今でも部屋に飾ってある。

シャイなまるこは、いつも飾ると嫌がるが、暫く飾っておくと、どうも嬉しいみたいでそのまま何年も飾られた作品が数知れずである。
お兄ちゃんも、しかりである。

話を元へ戻しませう。
今日から、まるこは合宿である。
朝は、やはり頑張って起きられたが、又朝から恒例の親子喧嘩となり、又むちうちの薫子は、布団の中から心の中の声でまるこいってらっしゃいと・・・。

薫子は、午前中病院にリハビリに行き、帰宅すれば、息子が秋卒の為本人は、学校が休みでパソコンで遊んでおられた。
薫子は、病院でむち打ち故カラーを首に巻いてご帰宅。

息子には、銀行回り等を仕事を任せており、すぐにチャリでお出かけあそばして、すぐにご帰宅。
又、パソコンと戯れる一時。

薫子は、布団の中の人。
いつの間にか、うつろうつろして暫し眠りの一時。

目覚めると・・・息子は勝手に夕飯を食べ、好き勝手しておられ、薫子孤島の人なれど・・・。
こんな時、まるこが居たらなあ、二人で女同士の会話が出来るのになあと・・・。
まるこだったら、ママ大丈夫、夕飯まるこちゃん名に作ろう、ママ何食べたい?となると思うんだ。
喧嘩しながらでも、女同士の会話って奴をね。

昨夜、息子にやっと直して貰ったまるこ専用扇風機!!
このお陰で、風邪を引いた薫子だけど、まるこの居ない日を思うと母としては、風邪くらいなんじゃい!

本格的親離れを始めた反抗期のお兄ちゃんには、心から泣いて、友達と励まし合いながら、子離れ卒業している薫子だけれども、まること、薫子はこれからなんだもの!!
早く、明日とびっきりの笑顔で帰っておいで!!
ママ、待ってるから!!!!!
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる