FC2ブログ

木漏れ日の木の下で



ここは、何処だろう?
自分で撮っておきながら、忘れている薫子であった。

子供達が幼い頃、よくこんなところへ一緒に出掛けたものだ。
兄ちゃんも、まるこも活発だったのでおんもは大好きだった。
よく兄ちゃんと手をつなぎ散歩して、ねえ、大きくなったらママお嫁さんにしてくれる?と問うと、うんと答えていた兄ちゃんであったが・・・今は、友達一番である。
本当に、男の子と言うのは、幼い頃可愛くて、薫子の小さな恋人であったが・・・。

まるこは、まるこで、横になってる薫子にいきなりジャンプして飛び乗り、ママ大好きと・・・。
今は、反抗期真っ盛りであるか、まること二人買い物や、ウィンドショッピングが薫子の唯一の楽しみである。
しかし、やはり友達一番で、学校と、日曜学校でそれぞれ交換日記をしている。
考えたら、薫子もまるこの年の頃は、まさにそうであった。

本当に、マジで子供が親離れと取り組んでいるのだから、薫子も頑張って子離れしないと、いつまで経っても子供達をあてにしていては、悲しいむ思いをせねばならないのである。
薫子、これから心して頑張って子離れします!!!
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる