FC2ブログ

行けなかったお兄ちゃんの文化祭



体育祭の時が、薫子が車をぶつけられて後遺症がまだ酷く行けず、文化祭は行くぞと楽しみにしていたら、あろう事かうつで行けなかったのです。

でも、お兄ちゃんの活躍ぶりが目に浮かぶのです。

お兄ちゃんは、コスプレ喫茶のサポーター役として、毎日文化祭の準備の話を生き生きと話してくれました。
勿論、お兄ちゃんもコスプレしました。
最初は、メイド服にしよう等と言い、薫子も後で家で遊んでみたいから、メイド服にしなさい!何て言ってたのですが、アマゾン先生は、メイド服がとてもお高いと諦めたお兄ちゃんでした。

そして、結局ヤフーオークションで、銀たまのコスプレを購入しました。
薫子は、家でその時着て見せてくれたのが、最初で最後ですが、思いっきり薫子とまるこを笑わせてくれました。


文化祭前夜、友達の寮に泊まり、色々内容を煮詰めたそうです。
ってか、みんなで騒いでただけみたいだけど・・・。

二日目の関係者以外が来る日、帰宅して、疲れた、疲れたを連発するお兄ちゃん。
コスプレ喫茶が思いの外繁盛して、お兄ちゃんは自分のシフト以外もやったんだそうです。
母は、その姿が見たかったのですが、目に浮かぶような気がするんです。

おまけに、女装コンテストに友達と出る事になってたのに、恥ずかしくなり直前で平謝りしてのがれたとか(笑)

翌日は、片付け、翌翌日は代休。
コスプレ喫茶グループは、この日を打ち上げにしました。
朝も早よから、自宅を8時に出て、9時に仲間と待ち合わせ。
行った先は、カラオケ!
あのお兄ちゃんが、カラオケなんて・・・。
しかも、その後ボーリングまでして、ご帰宅は夜でした。

でも、お兄ちゃんの嬉しそうな顔を見ていたら、薫子も嬉しくなりましたとさ。


プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる