FC2ブログ

お詫びと、東日本大震災で大変な思いをされている方々へ


薫子、突然のうつで寝込んでおりブログを更新出来ず申し訳ありませんでした。
なので、まさよしのライブには行けず、家族は まさよしのまの字も言いません。
一緒に行くはずだった友達から、当たり障りない言葉で、まさよしの卓上カレンダーが送られて来ました。
彼女の優しさに泣けました。

今、うつの治り掛けのいつものパターンです。
今回は、うつも長くまだ回復中ですが、ブログを書ける時はこれから少しづつ書いて行こうと思っております。
待っていて下さいね。

それと、薫子が、うつで床についている時に、TVを旦那様とまるこが観ていて騒いでいるので何だろう?と思い起きてTVを観て驚きました。
薫子は、西日本なのですが、私のブログのお知り合いもそちらだったりしましたのでとても心配していたら、無事です!の知らせに安心したり、友達の叔父さんが行方不明だったり、その娘さんは遺体で見つかったと聞きショックを隠しきれませんでした。
又、福島の原発での被爆されたり、津波で亡くなられた方々・・・。
まだ、薫子うつなので詳しい事分からなくて申し訳ないのですが、日本中が、パニックで、大勢の尊い方々が亡くなられ、避難所で生活されている方々は、食べるものも少ないそうで・・・被爆された方々のことを想ったらやりきれない思いです。
こんな小さな薫子は、思うだけで何一つ出来ないのが辛いです。
今、薫子に出来る事は祈るだけです。

辛い想い、愛しい肉親、友を亡くされて居る方々、少しづつ元気になり、一日も早く被災地が復興することを願ってやみません。

天のお父様、イエス様、一日も早くみなさんの心の傷が癒え、被災地が早く元気な町に戻ります事、亡くなられた尊い命が天に逝かれ安らかな眠りにつける事を主イエス様の御名によって心からお祈り致します。
                 アーメン

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 突然ですが

> こんばんは
>
> 大丈夫でしょうか?
>
> こんな若造が言うのもなんですが
> 考え方で人生は変わりますよ!
>
> 勝った人より負けた人のほうが人として成長できる。
>
> 今まで悔し涙ばかりだったけど
> そこからたくさんの事を学び
> 自分にプラスできました。
> 今までのいい事、悪い事すべてがあったからこそ今の自分がいるんですよ!
>
>
> 僕は陸上部で長距離キャプテンを中学・高校でしてきたので
> メンタルに関してたくさんの事を学びました!

らっこ君、薫子に力強いアドバイス感謝します。
薫子は、10歳で大好きだったお母さんが自殺したの。
そのショックで、高校生からうつと闘いの日々だったよ。
色々今まであったけど、何とかイエス様を知り友達からも薫子変わったね!って言われたり、自分でもそう思うえるようになっんだ。フラス思考になれたの。君からの励ましと優しさと、強さが、とても嬉しかったよ。
これからも、忙しいだろうけど薫子のブログに遊びに来て、アドバイスや相談に乗って下さい。薫子は、うつとADDを持ってるの。
過去のブログも読んで欲しいなと凄く思いました。
らっこ君からのこのコメントも縁のよう薫子思うんだよね。
本当に、心配してくれた事心から感謝します。
ありがとうございます。これからも、らっこ君さえ良ければ、宜しくお願いします。

突然ですが

こんばんは

大丈夫でしょうか?

こんな若造が言うのもなんですが
考え方で人生は変わりますよ!

勝った人より負けた人のほうが人として成長できる。

今まで悔し涙ばかりだったけど
そこからたくさんの事を学び
自分にプラスできました。
今までのいい事、悪い事すべてがあったからこそ今の自分がいるんですよ!


僕は陸上部で長距離キャプテンを中学・高校でしてきたので
メンタルに関してたくさんの事を学びました!

Re: ありがとう!

> 薫子さん
>
> お加減如何ですか。
>
> そんな時にも
>
> 心温まる コメントを
>
> 本当に ありがとうございます。
>
> 毎日 辛く悲しい 報道を
>
> 見聞きします。
>
> でも  いつか
>
> 全ては 時が 解決 してくれるのでしょうか。
>
> どうぞ 薫子さんも
>
> ゆっくり ゆっくり
>
> 癒されて くださいね。
>
> 心 優しい 薫子さん
>
> 祈りほど 尊い ものは ありません。
>
> ありがとう。。。。。
カオリンさんご自身お辛い想いされてるのに、こんな何も出来ない薫子に温かいコメント下さって感謝してます。
今日は、午前中薫子の支持する議員さんの事務所で義捐金のバザーがあってるので遊び方々行って洋服を少し買って来ました。
西日本でも、東北に知り合い、親戚が居て連絡が取れない!!と言う話しを最近2.3お聞きして日本中が揺れていると感じました。
カオリンさん、どうかご無理だけはしないで下さいね。

ありがとう!

薫子さん

お加減如何ですか。

そんな時にも

心温まる コメントを

本当に ありがとうございます。

毎日 辛く悲しい 報道を

見聞きします。

でも  いつか

全ては 時が 解決 してくれるのでしょうか。

どうぞ 薫子さんも

ゆっくり ゆっくり

癒されて くださいね。

心 優しい 薫子さん

祈りほど 尊い ものは ありません。

ありがとう。。。。。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

30代からの留学チャレンジ☆彡 in シドニー

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

障害者と健常者のお悩み・診断・お役立ち

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる