薫子、バテとるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週のある日、薫子まるこ連れて出掛けたったい
で、まるこがセブンに連れてけち煩いったい
関ジャニ∞がくじ出来るとたい
薫子家から、セブンは遠かよ(´・ω・`)
やけど、薫子も見てみたかけ、連れて行ったジェ(^O^)/
2回くじ引かせたじぇ
そんで、暇やったけ北九州方面へドライブに出掛けたったい(●´ω`●)
したら、車が動かんごとなったったい!!!
レッカー呼んだり、相葉ちゃんに迎えに来てもらうようまるこに電話させたり
大変やった(´・ω・`)
疲れたいな
で、翌日台車がきて、買い替え時かもよち友達が言ってさ
相葉ちゃんも、安くていい中古探して貰えちね(・∀・)
薫子も、いつも薫子家の車のメンテして貰ってる友達に
嵐がCMしとる車の中古が欲しいち、言うだけ言ってみたったい(^_^;)
で、まることまたセブンへ行くったい
まるこは皮膚が弱いけ、皮膚科の帰りにね
で、疲れて爆睡しとったジェ(・_・;)
で、昨日の夕飯、相葉ちゃんとまるこがカレー作ってくれたよ

カレー

マジ、疲れたわ(´・ω・`)
いきなりの車の故障、参ったね
雨は降るしくさ、どうなるかと思ったったい
どげえかなったけど、その日夕飯作ってから
爆睡やったたい(・_・;)
相葉ちゃんとまるこがカレー作ってくれてよかったね~

これはくさ、まるこが小学生の低学年の頃描いた絵やん(=^・^=)

お手紙

作文もあってね
ママ、九九いつも教えてくれてありがとう
学校でも、頑張ってるよってね(・∀・)
引き出しの中から見つけた時は、うるうるしたよ(●´ω`●)
今じゃ、こんなに大きくなってね
なんか、この頃しみじみしとる薫子やん(=^・^=)
しかし、夏は始まったばかりなのに、バテとる暇ないね

コメントの投稿

非公開コメント

トマトの夢3さんへ

トマトの夢3さん、ありがとう(◕ฺ∀◕ฺ)
まるこの作文、泣けましたよ
可愛かったです(*^_^*)

そうなの、薫子家からLAWSONは近いんだけど
セブンは遠くて・・・参りました(;´д`)トホホ…
相葉ちゃんとまるこの合作カレー美味しかったです(◕ฺ∀◕ฺ)

まるこちゃんの絵 癒されます
作文 ママ思いが 表れていて 可愛いですね

便利なセブンが遠くては 不便ですよね
薫子ちゃん 色々 お疲れ様でした。
まるこちゃんの 作った カレー とっても美味しそう(^^)☆☆

アパンホップさんへ

そうなのよ、大変だったわ(;´д`)トホホ…
でも、薫子も関ジャニ∞大好きだから
赦すよ(●´ω`●)。
まるこも、悪かったなって反省してるみたい

相葉ちゃん&まるこ作のカレー
うまかったジェ(^^ゞ

おはようございま~す♫

セブン遠いのにまるこちゃんの為に
薫子さん優しいwwww^^
でも車動かなくなっちゃって
大変でしたね(・ω・`)
相葉ちゃん&まるこちゃん作の
カレー美味しそうですね(ゝω・)

りいちゃんへ

まるこの絵を誉めてくれてありがとう(◕ฺ∀◕ฺ)
そうなんだよね、小さい時のあれこれって
不意に見つけ出すと、うるうるしちゃうよね(T_T)
時間が、あの頃に戻るんだよね
不思議ね(*^_^*)

そうね、今じゃ料理も出来て
相談に乗ってもらうことも(;´д`)トホホ…
あの頃のまるこを思うと・・・
成長したなあって、つくづく思うよ
段々、女の子らしくなって時々見違えてしまうよ
これからが、楽しみだよね(●´ω`●)

うーん、セブンは薫子の体調と相談しながら
まること行くよ(^^ゞ

こんにちは(^^)

まるこちゃんが低学年の時に描いた絵、
とっても上手~!!
丁寧に、きれいに描いているね^^
でも、こういうのを見つけると、その時のことをあれこれ
思い出して、ウルウルするよね~。
あんなに小さかったのに、成長したな~、って。
まるこちゃん、今はカレーも上手に作れるようになったなんて
すごい成長ぶり!
絵もお料理も上手だなんて、とても器用なのね^^

セブンは、ちょっと遠くて大変そうだけど、時間があるときに
母娘で仲良くドライブに行くのも楽しそうね♪

まりもちゃんへ

そうなのよ
薫子家からセブンは、遠いのだ
まりもちゃんちは、セブンまで歩いていけるから
いいよね~

そうよ、いい加減古い車だったんだけどさ
えらい目にあったよ(;´д`)トホホ…
疲れてしもたわ

そうなんだよね、相葉ちゃんとまるこがカレー作ってくれたんだ(◕ฺ∀◕ฺ)
まるこね、薫子が爆睡してるのを何度も心配そうに見てたんだよ
知ってるんだよ~まるこ(^^ゞ

そんなまるこも、今も可愛いけど
小さい頃は、もっと可愛かったジェ(*^_^*)
だけど、本当にいいお姉さんになったよね
嬉しいよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

あらぁー

そうなんだーー
薫子ちゃんちから セブンって遠いの??
うちなんか 歩いて2分のところにあるのにな
(;´д`)
んで車で出かけたらえらい目にあっちゃったのねぇ、、

まぁいろいろあって疲れた薫子ちゃんだったけど
まるこちゃんの低学年の時の絵と作文には
泣けちゃうよね


九九がんばってた まるこちゃんも
もう中学生
すっかりお姉さんになって
カレー作ってくれて
嬉しいねー\(^▽^)/
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる