FC2ブログ

相葉ちゃんと薫子の出逢い( ^^) _U~~

薫子が相葉ちゃんと初めて会ったのは今から26年前の確か5月やったよ。。。
知り合ったとは、ある心療内科、薫子は所謂相葉ちゃんにナンパされたとよ(笑)
ロビーでみんなでワイワイ言うとる時に相葉ちゃんがいきなり声かけてきてね。。
意気投合したとやん。入院しとる時先生に内緒で相葉ちゃんの車でドライブしたりくさ
バイクのケツに乗っかってデートしよったばい(#^.^#)相葉ちゃんが先に退院してからは
病院にお見舞いに来てくれてね。。大きな大きな花束を抱えて来てくれたり、先生に内緒で
バイクのケツに乗ってツーリングに行きよぅたよ。今、相葉ちゃんが夜勤明けで帰って来とるよ
台所でなんかしとる。。土曜休みの日やけ昨日のおかすで一杯するとやん(笑)
それでくさ、薫子が退院して来たら柳川とここの所謂遠恋ちやつよ♡♡ハートの嵐ちゃん
相葉ちゃんは、薫子家に沢山のケーキを持って会いにきてさ、お父さん最初は不振げに見とったけど
暫くしたら、仲良しになってくさ薫子が仕事から帰って来たら2人で酒盛りしとったよ(笑)
それから、薫子が内科の病気で入院した時も土日お見舞いに来てくれてね。。。。
相葉ちゃん消灯間際までおったよ♡♡ハートの嵐ちゃん。。でくさ、2年半お付き合いしてお兄ちゃんが
お腹に入ったので結婚しまいた。。。。よくあるでき婚てやつで、薫子お父さんにそのこと言えんかったら
相葉ちゃんがお父さんに言ってくれたとやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!そして今の薫子と相葉ちゃんがおるわけやね(笑)

しろはん

最近相葉ちゃんは薫子に言いよるよ。お兄ちゃんやまるこを当てにしたらいかんちね。お兄ちゃんは薫子家に帰って来て後を継ぐって今は言いよるけど、就職したら何処に行くか分からんし嫁さん来たら、、、どうなるか余計分からんし。。でくさ、相葉ちゃん、薫子に言うとやん。絶対嫁さんと薫子ひと波乱あるっちね(笑)薫子もなんかそう思うようになって来たよ。。それでからの仲良しやねっち。だきくさ、お兄ちゃんを当てにしたらいかんち言うとよ。まるこは福岡市内辺りにで、いかすイケメンでそこそこお金のある普通の背もそこそこあってまるこのことをよう分かってくれる男子と結婚したいと言いよるよ(笑)
そやけど、まるこ大阪や東京にお嫁に行くかもしれんぞち言うとやん。薫子的には、まるこが近くにおって時々帰って来て遊んだり、色々薫子が体調の悪か時に来てくれたらなあとか、まるこが赤ちゃん産む時はこっちに帰省してお世話したいなあとか思いよるとよ。。でも、それはあくまで薫子の思い描いとる夢であって現実は分からんもんなあち思うて来てくさ、相葉ちゃんが言うとやん。。最後は俺たち2人ぞ。じいさん、ばあさんで2人で生きて行くしかなかとぞってね。。でくさ、最近、薫子ダイイングメッセージの下書きをしてまるこに読んでもろたよ(笑)相葉ちゃんが、俺たちもそろそろ先のことを考えとかんといかんけ、俺たちがして欲しいことやら思うことを書いておってくれっちね。。。薫子も、前々からそれを考えてとったからくさ、書いてみたとやん。。やき、今度のお兄ちゃん帰省の折もお兄ちゃんにも読んでもらうようlineで言うとるよ。まあそれでも、薫子後25年生きる予定やん(笑)お父さんにの死んだ年まで生きてみようかちね(笑)そやから、薫子と相葉ちゃんの青春はかれからやと思うとるよ、、ちゃんちゃん

大野君

コメントの投稿

非公開コメント

つばめとそらさんへ

そらさん、こんにちは♪

ダイイングメッセージは、遺書のことやん。。
もう、そういうこと考える年になって来たんだよね。。。

うん、相葉ちゃんとはやっと思いやれる夫婦になって来たかなあって思うよ^^
そうね、親は親、子は子とお互いしがみついてないでいい感じで独立できたらち思うよ
いつまでも、子供に甘えていたら、悲しい結末が来るように思うよ。
いい感じで気持ち良くお兄ちゃんやまるこに捨てられたいち薫子ずっと思うとるとよ。
そうね、最後は夫婦やけんね。
そうね、相葉ちゃんも今でも親に囚われとるみたい。。。
何処かでけりをつけないといけんのやないかち思ってるけど、それは相葉ちゃんの人生だから
薫子は見守るしかないとやん。。

ダイイングメッセージ?
それヤバいやつ。殺人事件で死に際に書くやつ。

相葉ちゃんと仲のいいごとあっていいの~
子どもんだんはいずれ独立するし、親が子どもの人生にのし掛かっちゃ、ホントいけんと思うっちゃ。
子どもは親のこと考えんで、ほんとに自分の思う人生を進んでほしいっちゃね。
つばめんとこもそうやけど、薫子さんとこも夫婦仲良くせんとね。
結局は親は親同士二人やけ。
自分は親に束縛される苦しみを嫌っちゅうほど味わっとるけん、余計にそげん思う。

トマトの夢3さんへ

トマトの夢さん、こんにちは♪
薫子は今までお昼寝をしていましたよ(笑)

素敵なストーリーと言って下さって嬉しいです^^
なんだかんだで知り合って今年で26年ですものね。。。。
そうそう、同居はまず難しいでしょうね。。。
いくら、嫁さんがいい人でもスープの冷めない距離がいいのかもしれませんね( ^^) _U~~
なんて、お兄ちゃんにお嫁さんが来るなんて薫子信じられないですよ。。。
今年でやっと就活なのにね。。。。。。。。
でも、早い早いきっとあっという間なんでしょうね(笑)

No title

薫子さん こんにちは。
素敵なストーリーですね
私は 同居ありえません~ (独身だから・・笑)
人の話を聞くと
同居は 難しいようですね・・・。

鍵コメ様へ

鍵コメ様、おはようです♪

例の件、招致しました。。。
はい、お兄ちゃんの帰省今から待ち遠しいです(#^.^#)

おこちゃんさんへ

おこちゃんさん、おはようです♪

おこちゃんさんとこも同居ですか?
薫子家は将来どちらかのお子と同居出来たらいいなあなんて妄想していますが。。。。
どうなることやらですよ^^
確かに同居はお互い息が詰まることあり大変だと思います。
薫子も、まだ見ぬ孫の世話したいといううか、一緒に遊べたらいいなあと思っています。
お世話は、、、しんどいかしらね(笑)

No title

うちも いずれは 年をとったら同居の予定だったけど、一緒に住むのは大変よね。
でも、孫の世話は 少しだけしたいよね!
毎日は嫌だけど。(^o^)

No title

孝ちゃんのパパ、こんばんは☆

やっぱ、そうでしょう(#^.^#)
恋愛ドラマのラブストーリ地で行ってたりして(笑)

お兄ちゃんが嫁さん貰っても、、、同居しない方が
上手く行くでしょうね。。。
薫子が、相葉ちゃんの里にお嫁に行って上手きいかなくて
出て来た口ですからね。。。

孝ちゃんのパパ、そんなこと言わないで何十年でも長生きして下さいよ( ^^) _U~~

No title

こんにちは。

恋愛ドラマのストーリーみたいですね。

お兄ちゃんが結婚しても同居しない方がいいですよ。
どうしても考え方の違いが出てきますからね。

あと25年か~
僕はそこまで生きられそうにないですよ~(笑)
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる