FC2ブログ

薫子、少し凹んでいます(ー_ー)!!

お兄ちゃんがほんの少しの帰省をしとった間お兄ちゃんの運転であそこやらここやら連れていって貰ってくさ
楽しかったとやけどくさ、、、、お兄ちゃんがはなわの国に帰ってしもたら薫子疲れ果てておるったいね。。。。。
おうちで大人しくしとるとばってん、、、、疲れが中々抜けんとやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!くさっとるとやん薫子。。。
本ば読んだり、スマホしたり、家事もぼちぼちしとるけどくさ、あのね、教会の牧師先生がすごい方でね。。
薫子が教会行く時は送り迎えしてくれると。この頃、電話でよう話すとやん。でくさ、先生が薫子の家に来て
聖書の勉強しようち言って下さってね。。その約束が明日やったと。楽しみにしとったけど、お断りしたと。。。辛かったよ。。
薫子、赤ひげ先生と無理せんでいい時を少しづつ長く保てるようしようち決めてくさ。やき、お断りしたと。。。
これでも、薫子結構忙しいとばい、、、家事って結構ハードなんよ。まるこが言うもん。ママ家の中いつもバタバタしとるもんねち。。。
は~あ、、1週間の夕飯のメニュー考えたり、洗濯物に簡単な掃除して、なんかかんかしよるとやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それからね、、、外出もね、制限があるとよ。。週一の病院通いに、週一の生活費下しに行って、ちょっとぶらぶらしてみて、週一まること買い出しに行って。。まるこが土日のバイトを始めたから買い出しは金曜の学校終わりの5時過ぎやん。やき、この日は夕飯お昼過ぎに作るんよ。。。毎日出掛けたりするのは、まだまだ無理無理なんよ。そうそう、毎日のウオーキングはOKなんよ。。。でも、こう疲れが
蓄積されとるとそれも出来んが(ーー;)友達とのランチも薫子の体調がいい時やき、今すぐなんて無理無理。。。。

田舎

ここが、薫子の住んどるところやん。。どうよ、田舎やろう。。でも、町まで車ですぐそよよ^^
と話を戻そう。薫子ね、読み聞かせの会もう2年顔出し出来とらんでくさ。。。これまた、凹むわけで。。。。最近、やっと赤ひげ先生から
薫子さん行っていいよちね)^o^(で20日が総会で勉強会があるとよ。薫子、この日の為に温めとる絵本が2冊あってね。。
自主トレしとると。。だけ、この日行ける為無理せんごとちね。。。だけ、無理出来んと。そやけど、気付かんところで無理しとるみたいよ。。。。いつもいつも、無理せんように生きて来とるとに、、、、いつもいつも倒れてしまうとよ。。。なんか、凹んでしまうよね。。。
今日の薫子は、少しセンチになっとるやん。。明るい話しをち思ったけどさ、、、だからってブログ書かないとストレス取れんしね。
このブログを書くことも、無理をしたらいけんち言われとるんよ。。実際、疲れとる時にブログ書いて後で寝込むようになったらとか考えるとやけどさ(ー_ー)!!書かないでいることの方が辛いもんね。。。なんて、嫌な病気なんやろう。。。溜息相当漏れてきそう。。でも、いくら言っても病気には勝てん。。。やりたいこともセーブせんないけんとは辛いけど。。。。かなり今日は凹んどるね(笑)
余程、聖書の勉強したかったんやね、、、まあ来週辺り礼拝に行けそうではあるんだけどさ。。。今日は凹んでるよ。。。凹んどる薫子もたまにはいいでしょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

足元

コメントの投稿

非公開コメント

おこちゃんさんへ

おこちゃんさん、おはようさんです♪

そうなんですよね~体調いいと思って飛ばし過ぎると
あれこんなはずじゃってなるし。
だからと言って、用心しいしいやってても何処が
気付かぬうちに無理してるみたいでね。。
丁度いい感じのそこそこが見付らないの。。。。
お互い、自分でそこそこを見つけないとですね。。。。。

No title

薫子さん わかるよー!
調子がいいと思って 極々普通の人が出きることを できた~!!って、思っているとさぁー。。
反動がドーンとくるんだよね。。(;_;)

ハイなときこそ、控えなくちゃならないと
分かっていないとさぁ、後で寝込んじゃうよね!⤵

トマトの夢3さんへ

トマトの夢さん、こんにちは♪

薫子疲れています、でも家事とか最低限のことはしていますってか最低限のことしか出来ません。
やりたいことが出来ないのは辛いけど、、、、
やはり休まないと前えは進めませんよね。
何かかなり凹みますが休まないと、心身共に
砕けてしまいそう。

Re: タイトルなし

そらさん、こんにちは♪

そうですね、そらさんの言われるように
動き過ぎると電池切れちゃうってまさにその通りですよね。
自分では、対して動いてない気がするのに電池切れて
充電するのに時間が掛かって苦しくて。
何時もいつも、その繰り返し、少し学習しないとと思うんですけどね
ぼちぼち行くのって難しいです。
エネルギー沢山チャージしたいですよね、
そらさんも、お気を付けて(๑•̀ᴗ- )✩

No title

薫子さん おはようございます。
ストレス溜めないのが一番なのだけれど
やること 沢山ありますよね

ですが体調の悪い時は
無理せず思い切って休養日にした方が
いいと思いますね☆

晴れの日 雨の日あり・・心身も同じですね
薫子さん 頑張りすぎないでね・・・

なんかわかる気がします。
もう少し活動的に動きたいのに、動くと電池が切れてしまい、充電に時間がかかる感じ。
私も今まさにそうなんですよね。
ちょっと今エネルギー枯渇中。。
活動しようとすると、電池が足りない感じ。
調子良かった頃は、どうということはなかったのに。
厄介な病ですよね…
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母であるが、K-POPのSS501のキムヒョンジュンに浮気中だったりして

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

オーストラリア留学と世界の話題

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる